厳冬 魚沼ツアー   15 そば処 薬師 再び

Photo

 さて 只見線の旅も終わり

Photo

 小出駅を車で出発

Photo

また 来ちゃいました そば処 薬師さん

 だって おいしかったので (^ o^;)

Photo

 今日はすこし遅くなったので 囲炉裏の席は無理かな・・・

Photo

 空いててよかった ヽ(*^o^*)ノ 

 女将さんに また来ちゃいました! [E:coldsweats01]

Photo

 今日も手打ちの味を堪能します

Photo

 奥ではご主人が 冷たい水で うどんをしめてらっしゃいます

Photo

 初めて今回は暖かいうどん そばに挑戦

Photo

 カミサンは私が相当なやんだ 天ぷら蕎麦を選択

Photo

 で、例によって 野菜天ぷらと・・・

Photo

 今回は釜揚げうどん うろん! うろん

 おいしかったけれど、やっぱりへぎの合い盛りには

 かなわないかな (*゚▽゚*)

Photo

 ということで、そろそろ帰宅モードに入ります

 でも、その前に・・・・(^ o^;)

コメント

  1. morihan より:

    天ぷらがとても美味しそうです!
    雪国いいなあ~~!
    私ももうすぐ雪国行きますがまだ雪があるかな~~?
    楽しみです!!

  2. life87 より:

    こんばんは!

    おお、またまたですね!
    写真ではじゅうぶん美味しそうですが、うどんは肝心の歯ごたえ&のどごしが気になるところ。どうでした?

  3. たまごサンド より:

    カレー好きの私はカレーうどんが気になっていただきましたが、後を引くお味でした。一度冷水で締めたうどんは喉越しもよく、想像していた汁とは異なりカレー味の出汁の効いたつゆで、辛さとその味のバランスが絶妙でした。
    雪を見ながらの合い盛りはおつですが、また、二日間通って両方いただきたいです。

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    お!雪国ってどこでしょう?

    ブログ楽しみにしてますよー(^O^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    豊橋で食べた 釜揚げもおいしかったのですが
    こちらのも、なかなか良かったですよ(^_^)
    アルミ鍋はちょっとでしたけど(^_^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    カレーうどん美味しかったんですね(^_^)☆

    なんだかあの雪に埋まった薬師に
    いきたくなっちゃいました(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. tstyle より:

    そうですか〜
    やっぱへぎの合盛りですか〜
    しかし凄い景色の連続でした
    たまに見るからでしょうけど
    雪景色はいいですね〜♬

  8. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^_^)

    >やっぱへぎの合盛りですか〜
    私としては やっぱり へぎの合い盛りのインパクトには
    かなわないなぁー 冬の合い盛りはビックリです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. Hycal より:

    選択肢が多くないというのもあるんでしょうが、
    本当に美味しいところなら二日連続でも大丈夫ですよね。
    ボクもそのクチです。
    いろりがまた・・・いいね!

    あと 最後に アレ を買うんでしょ?
    なんなら減らしに行きますよ?(もぅないかな)

    もっぺん薬師に行かれるなら同伴しよっかな。

  10. chandra より:

    Hycalさん こんばんは (^o^)

    >あと 最後に アレ を買うんでしょ?
    もちのろんです (^ o^;)ゞ

    増やす方は大歓迎ですが 減らすのは まにあってます (^ o^;)ゞ

    ホント 連チャンでも全然 ヘーキでした (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m