インド デリー 8 ルメリディアン ニューデリー The One で朝食

Photo

おはようございます 朝起きてスイートルームのリビングに行って 電動カーテンのスイッチを探して・・・開きました ウィーン

Photo

窓からの眺め かなりもやってますね 手前のビルは 連邦政府のメディアセンター 奥の方の建物もほとんど連邦政府関連の様です

Photo

部屋を出てエレベーターの正面まで回り込んでパチリ!

Photo

エレベーターホールの脇に スタッフ用のドアがあったのですが・・

Photo

なんと顔認証のシステムでした さすがインド ハイテク大国って感じ

Photo

それでは エレベーターでレセプションフロアに

Photo

1階から見上げるとこんな感じ すごーい

Photo

1階の入り口近くにある多国籍ビュッフェの The One というレストランが指定朝食会場でした ラウンジではやってないみたい

Photo

店内はカジュアルな感じですね

Photo

アイランド形式のダイニング 日本のように並ばないから快適です

Photo

中央付近の席になりました

Photo

飲み物はラッシーとかそこそこ種類がありますね

Photo

カレーも もちろん各種ありますね♪

Photo

ナンは切ってあってありがたい

Photoウインナーとか 加工食品なのでやめときます・・・

Photo

パン デニッシュ類もまぁまぁ あってバゲットは美味しかった

Photo

第1弾はこんな感じ 朝からカレーも悪くない+

Photo

オムレツも焼いてもらいましたが・・・

Photo

うわぁー 完全加熱で ベッタリ・・卵がヤバイのかなぁー

Photo

右手は インドのポンガルというお料理

Photo

アイスのミルクコーヒーなんですけれど これが甘いけれど美味しくてお代わりしました😃

Photo

フレンチトーストとか ワッフルなんかもあります

Photo

店内はこんな雰囲気 遅く起きてきたので そんなに混んでません

Photo

全体としては カミサンも楽しんでくれたようで まぁー良いんじゃないでしょうか・・

Photo

しかし ほとんど聞き取れないんですよね インドの英語・・・(*´Д`)=3 こまるわー

コメント