22年JAL修行那覇 6-7往復目 13 シェラトンサンマリーナ 沖縄へ

Photo

今回珍しく2泊するんですが、今は Marriott Bonvoy プレミアム・カード に変更されて大分改悪されちゃったんですが、SPGカードでの年間1回の無料宿泊を消化するためにやってきました。コロナで有効期限が延長されていましたが、そろそろ延長も限界で、何度か予約しては 感染拡大でキャンセルを繰り返して やっとこの日がやってきました (^o^;)
国道58号がバイパスと海沿いの道に分かれている 海沿いの方に 今回予約した シェラトンサンマリーナ 沖縄が見えてきました

Photo

船の様な、ピラミッドのような メインタワーが見えてきました 見切れていますが 左隣にマリオットにリブランドした時に建てた、すこし高級なサウスタワーがあります
我々はもちろん フツーのメインタワー (^o^;)
では相変わらず雨ですが 車寄せに


場所的にはこんなところです

Photo

シェラトンサンマリーナ 沖縄の車寄せには 男性のベルホップさんがいましたが、なんかアルバイトの学生っぽい対応 ホテルの最初の顔なので あまり良くないですね・・・笑顔で丁重に迎えてくれると それだけで 感覚としてホテルの格式が上がるのですが・・・
スーツケースとカミサンをおろして私はパーキングに

Photo

車寄せ周りはとても広くて豪華な感じがして素敵です

Photo

パーキングは 入り口でチケット取って 中に入るタイプです

Photo

車寄せからフロントへ向かう回廊は長くて いい感じですね (*゚▽゚)ノ

Photo

メインタワーのロビーはこんな感じ 奥に水場が見えてきます

Photo

大きな池があるんですねぇー よく見ると 魚などが結構います

Photo

フロントデスクはこんな感じ 巻き貝カットモデルのような 素敵なオブジェがリゾート って感じ

Photo

横長のカウンターに比べて 個別のデスクは見た目がいいなぁー

Photo

無料宿泊でしたが 一応SPGカードのおかげで なんちゃってゴールドなので パーシャルオーシャンビューで予約しました、すこし景色の良い部屋にアップグレードしてくださいました \(^o^)/

Photo

高層階をアサインしてくださいましたが、ロビーがすごかったので、すこし拝見しようと思います (*^^*)

コメント