ANA修行3 2泊6レグ 6 東急ステイ沖縄那覇 1034号 部屋にドラム式洗濯機!

Photo

今回のお部屋は エグゼクティブツイン 1034号室 エレーベーターホールのすぐ近くでした 便利 (*^^*)

Photo

今回は久しぶりに次女もいて3人で一部屋です なので、3つベッドがあるホテルを選びました

エグゼクティブツイン 3人で(税込): ¥ 38,760でした

Photo

すでに荷物を置いたあとに撮影 (^_^;) でも、かなりいい部屋ですね

Photo

部屋の設備はこんな漢字 ちょっと長期ステイにも対応している部屋で、流しも用意されています それにポットが・・・

Photo

BALMUDA The Pot でした 13,200円ほどの製品なんですが、デザインは例によって悪くないですが、使ってみれば良いものなのでしょうか・・・でも、これを選ぶというのはすごいなぁ〜

調理器具も申し出れば 貸してくれる というサービスがあるようです

Photo

さらに便利だったのがこの電子レンジ 次女が結構使ってました ポイント高し! 冷蔵庫はなにも入ってませんでした

Photo

トイレには手洗いが付いていて、ちょっとしたことですが、お金かかってますね

Photo

それとすごいのが このドラム式洗濯機! 洗剤も用意されてました すごいですねぇー 2週間とかも余裕で大丈夫ですね (*^^*)

Photo

バスタブも立派なものが付いてます なにも問題ナッシング

Photo

窓の景色 丸いのは水場ではありますが 池といった感じ

Photo

荷物も広げて、軽く夕食を買いに行こう とフロントに出てきました

Photo

ホテルを出ると ドン・キホーテ 那覇壺川店 食品もあるのでお土産なんかにも安くてオススメです

Photo

で、ものの100mほどのところに スーパーの かねひでさんがあります
タウンプラザかねひで壺川店

場所はこんな感じでホテルのすぐ裏手なんですが、ぐるっと回らないといけません
で、ちょっと入り口を間違えて チェーンをくぐったのですが、この時 カシャ! と音がしたので下を見たのですが、真っ暗だったし特になにも見えなかったのでお店に入りました しかし、この時 胸ポケットに DJI Pocket2を入れていてこれを落としたのを うかつにも気が付きませんでした ( ̄o ̄;)

Bitly
Photo

せっかくの那覇なので お刺身系にすることに

Photo

お弁当系はもうあまり有りませんねぇ〜

Photo

夜なので 半額になっているものも このあたりの 沖縄に 琉球すぎ という スズキの仲間の 刺し身にしました

Photo

娘もいるので 寿司も15貫のをひとつ 15貫で1280円は安いですね (*^^*)

Photo

スイカがおいしい (*^^*) ついでに 泡盛の琉球王朝も買っちゃいました

Bitly
Photo

コメント