北の大地 知床 23 初めての南ルートで東京上空観光 (^^)

Photo

混んでいた保安検査も通過して女満別空港の制限区域に

Photo

ロビーには お土産屋さんはひとつだけだし

かなーり ヒマヒマ星人 (^_^;)

Photo

我々の乗る 機材がきたようです

Photo

ということで 残念ながら搭乗のお時間です 帰るのも旅 と思うしか無い

Photo

帰りの機材は 737-800でした

Photo

なんども書くけど この搭乗の瞬間が好き (^^)

Photo

737とか767は さすがに狭いので ちょっとね・・・(^_^;)

Photo

ウイングレットの向こうに

水産庁の セスナ560サイテーションV

Photo

そして いよいよ 女満別ともお別れです

Photo

空港に隣接するボッシュのテストコースに機体の影が映ります

Photo

パッチワークの様な美しい畑をグングン上昇

Photo

最後に 北海道らしい風景を見せてくれました きれいだなぁー

Photo

すぐに眼下には 屈斜路湖が見えます

真ん中のホテルは屈斜路プリンスホテル 泊まったなぁー 昔

Photo

あの被害が大きかった場所のひとつ

陸前高田

Photo

そして 越谷レイクタウン ということは もしかして・・・

Photo

こんなルートだ (^

Photo

やっぱり南ルート! 品川あたりかな

Photo

おー 東京タワーだ! (*゚▽゚)ノ結構低いねぇー

Photo

レインボーブリッジ

Photo

なかなかな景色だねぇー (^^)

Photo

御殿山って感じでしょうか めっちゃ低いね

Photo

で、驚いたことに 羽田はドシャブリ! (◉o◉)

Photo

割と気に入っている一枚 (^^)

旅はいいねぇー

人の価値は移動距離に比例する というけれど

まだまだだね 我々は (^ o^;)ゞ

コメント