ヒルトン瀬底の旅 4 ヒルトン沖縄瀬底リゾート 1917号室にルームチェンジ

Photo

エグゼクティブ・ラウンジから夕陽が海に落ちて行きます では新しいお部屋に行ってみましょう

Photo

ラウンジのすぐお隣でした (^。^;) 1917号室

Photo

中に入ると おー! 結構ひろいねぇー ヽ(*^o^*)ノ

Photo

レイアウトではこんな感じで この1917は 折れ曲がっている部分でその分 三角形と 広くなってます 最初にアサインされた 1906 はちょっとひどいなぁー ┐(‘〜`;)┌

Photo

広くなった部分にソファーセットがあるので、ここで食事するにはとても便利です (^o^)/

Photo

洗面はシングルシンク 広くなっているだけで あとは 1906と変わりありませんが・・

Photo

トイレはちょっと良いウォシュレット付き そしてダブルロール なにも問題ございません (^o^)

Photo

バスタブは流行の外が見えるタイプ テラスの先の海が見られます (^o^)

Photo

クローゼットも アイロンセットはあるし なにも問題ありません

Photo

すでに靴ぬいでますがぁー (^^ゞ 今度はミニバー

Photo

冷蔵庫にはすでに カミサン 水と買ってきたお寿司が入ってます (^^ゞ

Photo

部屋の中からも美しい夕焼けが一望できますが、ちょっとテラスにでてみましょう

Photo

1917号室からの眺め ヽ(*^o^*)ノ すばらしい!
難点は 左隣がラウンジで すこし乗りだすとラウンジの人と眼が合いますw (^◇^;)

Photo

ということで ちょっと言って部屋を変えていただきましたが、言わないとだめなんですよね (^^ゞ

コメント