海ほたる 深夜編

Img_1955

 さて、銀座から首都高 湾岸線をゆったりと走り・・・

Img_1909

 9.6Kmの海底トンネルをくぐって・・・

Img_1916

 海ほたるに23時過ぎに到着

Img_1919

 夜11時を過ぎても結構人がいるんですねぇー

 24時間のお店も1軒あるし・・

Img_1923

 しかし、さすがに真っ暗で、三脚を持ってきたので設営

Img_1926

 真っ暗な中で・・恋人達の時間 という感じです

 開放、露出1秒 ISO5000

Img_1939

風の棟を撮るために、300mmに交換しましたが

 風があって、ブレでなかなか良いのが撮れません

 これは10枚中の1枚

Img_1949

 パーキングには、RX-7やらバイパーなどのアメ車軍団が集結

 うるさくて眠れやしない・・・(;`0´)うるさいぞー

Img_1960

 ということで、日の出は 5時21分 まだまだ だな・・・(´〜`;)

コメント

  1. たにやん より:

    アクティブですね。
    体調崩さぬよう、ご自愛下さいm(__)m

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    日曜は死んでました・・いくらなんでも徹夜はちょっとやり過ぎでした・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    海ほたるは24時間営業ですね・・・袖ヶ浦へ向かう際に仮眠しようと立ち寄りましたがいきなり爆音な車が駐車場に??誰かと思えば○ばちんでした(爆。他にも高出力な車両が次々と(笑。でもこんなにキレイだったかな?画像きれいです!!

  4. chandra より:

    奈良の大仏 yakutaさん こんばんは (*^_^*)

    >海ほたるは24時間営業ですね・・・
    今回 行くまで24時間とは知りませんでした (^ ^;)
    色々 あるから閉めるのかも・・と思いましたが。。

    >誰かと思えば○ばちんでした(
    あのトンネルが一番なにかには良い とは○ばちんさんから教わりました (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. ojin より:

    6カット目の・・一組になりたい・・・自爆w
    こういうところ、深夜いくと楽しいのとw
    変なのが同居してそうで、少しスリルですねw
    波までちゃんと写るのね、人の写真でもw
    同じカメラだと思うと、なんか嬉しい。
    俺が撮るとダメなんでしょうけどね・・自爆

  6. clarice_papa より:

    chandraさん お久しぶりです。

    うるさいぞーって、そうでしょうけど・・・夜遊びですか。
    なんか、面白そうですね。

    同じ景色も、時間帯が違うと全く違って・・何かに遭遇しそう・・

    ではでは、

  7. HT より:

    こんばんわ!

    流石だ~!キレイな写真ばかりですねぇ
    こんな写真は撮れないよなぁ(^^;

    > うるさくて眠れやしない・・・(;`0´)うるさいぞー
    って寝てたんですか?w

  8. tstyle より:

    昨日は大変もったいない事をしてしまいました・・・残念無念です(涙
    しかし、海ほたるが、海ほたるじゃないみたいで^^
    実際見るより、綺麗過ぎなのが驚きです!!
    11月から2月にかけての夕刻、ここから見える富士山はなかなかですよ〜
    といっても、私も2回しか見てませんが・・・汗
    ここで、徹夜してしまったんですね〜
    ますます、目が離せなくなってきました♬

  9. morihan より:

    日の出を撮りに海ほたるですか!
    しかしタフですね~~w(゚o゚)w

    ISO5000とは凄い。私のカメラでは無理です!!

  10. chandra より:

    ojinさん こんにちは (*^_^*)/

    >こういうところ、深夜いくと楽しいのとw
    いいですよね 恋人同士 (*^_^*)

    さすがに風も吹いていて 条件はなかなかしんどかったです
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    clarice_papa さん こんにちは (^o^)/

    >、そうでしょうけど・・・夜遊びですか。
    行ったり来たりしていて せわしなくて (^◇^;)あはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >こんな写真は撮れないよなぁ(^^;
    いえいえ 機材と状況がよければ (*^_^*)

    >って寝てたんですか?w
    ぼかぁー ほとんど 寝られませんでした・・
    カミサンを少し寝ていたようです (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは  (#^.^#)/

    >事をしてしまいました・・・残念無念です(涙
    あー ちょっと残念 ちょっと遅かったぁー って感じです
    (^^ゞあちゃー

    >といっても、私も2回しか見てま
    綺麗でしょうねー この日は残念でした

    冬の方がきれいなんでしょうね 寒いけど・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^・^)/

    >日の出を撮りに海ほたるですか!
    はい 日没は間に合わないと 悟ったので 日の出にしました
    (^◇^;)

    >私のカメラでは無理です!!
    3200ならいけるんじゃないでしょうか? (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. life87 より:

    こんばんは!

    海風で気温はどうでしたか?
    意外に車で寝ようとすると狭い空間なので暑くなってしまいますよね。あっでもchandraさんの愛車は天井で熱気放出できましたね!

    >恋人達の時間 という感じ

    カップル同士の距離感が同じような感じで面白いですね。

  12. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >海風で気温はどうでしたか?
    蒸し暑かったですねぇー 気温は28度くらいだったのですが
    とても耐えられませんでした 外にずーっといればなんとか・・
    というレベルですね (^ ^;)ゞ

    >愛車は天井で熱気放出できましたね!
    ハイ開けていましたが、湿気が・・

    >カップル同士の距離感が同じような感じで面白いですね。

    はい そこを突っ込んでいただけて 嬉しいです (^。^)

    あの距離が 第一安全距離なんでしょうね
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m