2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 7 琉球温泉 瀬長島ホテル をちょろっと

Photo

 ウミカジテラスを登っていきます・・・

Photo

 瀬長島ホテルがみえてきました

Photo

 ここから シャトルバスが出ているので

 登ってきました

Photo

 行きに乗ったタクシーの運ちゃんに聞いたところ

 ホテルの外観の色も 空港が近いので かなり規制が入り

 地味なカラーになったとか・・・

Photo

 空港を望む 展望階段

 ここから 海岸側に降りることができます

Photo

あー 400mmもってくれば 良かったなぁー

 なんて 思いましたが 飛行機の写真撮るには

 いいところですねぇー (*゚▽゚)ノ

Photo

 瀬長島ホテルにちょっと時間があったので

 入ってみました

Photo

 ちょっと そっけないけれど

 流石に新しいし 綺麗ですね (^^)

Photo

 ロビーのソファーですこしマッタリ

Photo

 シャトルバスがきました(^0^)
 
Photo

 シャトルバスはゆいレールの
 
 赤嶺駅まで と思っていましたが 
 
 宿泊客さんもいるせいか 空港までいってくださって
 
 いやぁ~ 助かりました \(^o^)/

コメント