2020年最後の旅行?18 来間島 長間浜 すごい透明度!

Photo

食事をして すぐそばの来間大橋で 来間島に渡ります

1690mもの橋ですが なんでも農道だそうで びっくり

しかも日本最長の農道とは (◉o◉)

Photo

沖縄には復興支援のお金が投入されていますが

島が多いので 大きな橋は不可欠ですね

Photo

来間島でもっとも有名な ビーチ 

長間浜にやってきました

Photo

今日は 晴れているし 海はそれは すばらしいブルーでした

Photo

いいねぇー 長く続く 砂浜

すばらしい エメラルドブルー 

 

Photo

こんな海に重油流されたら 怒り というか 悲しいというか・・

モーリシャスもなんとかしてほしい・・・

Photo

時折 波が立ちますが・・うん? 

Photo

おお! まるで 水槽の様に 波うち際の岩が 透けてみえます

すげぇー! すごい透明度だなぁー びっくり \(;゚∇゚)/

Photo

ちょっと 曇ってきて 来間島を撤収 ホテルに戻りますか・・・

コメント