2020年最後の旅行?19 Doug’s Coffee 前浜ビーチ店

Photo

宮古島東急リゾートに戻ろうと思いましたが、道すがら

新しく開店したばかりの ダグズコーヒー  前浜店を発見

ちょっと寄ってみることにしました

Photo

あのダグさんのコーヒー屋さん なかなか素敵ですね (^^)

Photo
右手のドアにヴィラの文字が見えますが

ザ・ヴィラ前浜ビーチ のカフェ・レストランも兼ねているようです

Photo

まぁー スタバチックですが スタバはまだないから

ここはダグさんの 縄張りですね (^ o^;)

Photo

ヴィラの食事もできるからか スタバよりは

よりレストランに近い家具ですね

Photo

こちらの素敵なのは このテラス

Photo

オープンエアで気持ちイイ! (^^)

Photo

ホットカフェオレのMで 490円だから ちょっと高いけれど

まぁー 場所代 ということで (^^)また来てもいいな

コメント