ANA修行 SFC最終修行 2

Photo

羽田T2 ANAの保安検査入り口 明るくて招き入れるようなデザインで 遠くからでもすに分かる とても良いですね (^^)

Photo

またタリーズコーヒー羽田空港第2ターミナル店 (^^) 娘もタリーズ好きなもので・・(^^ゞ

Photo

ボールパークドッグ オリジナル 365円 ランチはこれだけにしました (^_^;)
糖質 加工食品 (^_^;) あまり良くないけどたまに ということで (^^ゞ
お年頃な私たちなので、気をつけております (^o^;)

Photo

まだ時間があるので、POWER LOUNGE NORTH に

Photo

この日は平日で リーマンさんが多く結構席はいっぱいで こんな大きなテーブルの一角に座りました まぁー充電できるし、助かります

Photo

本日 最終3レグ目に搭乗 お、B787ですね (^^)
A350に乗る前では 787がお気に入りでした 主にJALの国際線でしたが・・

Photo

この日はイタリア空軍に続いて 珍しい機体をよく見る日で、この夜はじめて サンフランシスコに初フライトの ANAグリーンジェットを見られました (^^)おー

Photo

そしてまた 今日2度目の那覇に到着 (^^ゞ 787の主翼は なめらかにカーブしていてカッコイイ (^^)

Photo

今日はランチは ホットドック1個だけなので中華で反省会しましょうと、那覇空港のレストランフロアに

Photo

6月にオープンした OKINAWA BLUE 那覇空港店 あの泡盛の久米仙酒造が始めた ウイスキー・バーです 一度 呑んでみたいなぁ〜

Photo

ほろ酔いセットがお気に入りの 中華レストラン 花林さんに

Photo

窓際の席に

Photo

オリオンビールで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^~^ ) おつかれー

Photo

某々鶏が私のお気に入り です (^^)

Photo

次女のあんみつは 担々麺 おー うまそうー! (^^)

Photo

3人なので 餃子も頼みましたが ちょっと小ぶりですね

Photo

お腹もふくれて ゆいレール

Photo

壺川駅から歩きます 東急ステイ沖縄那覇に戻ります

Photo

ホテルまで来ましたが、あんみつの要望でドン・キホーテ 那覇壺川店

Photo

あんみつは、最近 沖縄そばのおいしさに目覚めて、インスタントのカップそばをよくお土産にしています 沖縄そばは最初はなんてことないのですが、何度も食べていくと おや これは美味しい!となっていくのは私も同意! って感じ (^^ゞ

Photo

お土産買って 東急ステイ沖縄那覇

Photo

ちょっと小雨が降ってきました フロント・ロビーの池がライトアップされて綺麗ですね (*^^*)

Photo

ということで933号室で・・・おやすみなさい 明日 羽田に1レグして帰れば SFCに修行は終わる計算です (*゚▽゚)ノたぶん

コメント