中国出張 10 三日目はパティーで サナギ

Photo

 中国出張も折り返しな感じになりまして またもや朝
 
 お迎えのカムリに乗り込みます
 
Photo

 東莞市の朝の街を走る 電動3輪車
 
 まぁー 速い速い (^o^;)
 
Photo

 そして この日のランチは 各社 社員の共同食堂 (^_^;)
 
Photo

 早めに来たので まだ席があるな・・・
 
Photo

 並んで すぐが値段が高めのお肉類
 
 でも、お肉はちょっと いろいろ不安もあって敬遠
 
 細かい骨もあって・・・面倒だし・・・(^_^;)
 
Photo

 で、わたしは いつものように 標準装備の
 
 ゴハンは拒否して 野菜炒めを二種類のみ
 
 野菜炒めはおいしいんですよね これで充分です (^_^;)
 
Photo

 そしてこの日の夜は ちょっとした宴席でした
 
Photo

 10年前に設立した中国拠点開設に関わった懐かしい
 
 メンバーが集まりました
 
Photo

 某氏のおごりでありがたくいただきました (^o^;)ゞ
 
 かぼちゃのスープでしょうか
 
 でも、とても綺麗でした
 
 想像をはずした 優しい 薄味でした

 そして・・・だれだよ これ頼んだのは!! ヽ( `⌒´メ )ノ むきぃ!!
  
Photo

 どうも カイコのサナギらしい・・・・(; ̄ー ̄川 でかっ
 
 わたしはね! 好き嫌いはほぼありませんが
 
 虫は勘弁です (T0T)
 
 食べた人によると 味は・・・ない・・・って (;一一;)ぞわ
 
Photo

 で、トイレに行くと・・・これかよ・・・・( ̄o ̄;)
 
 男子トイレなんですが・・・まぁーこの地では よく見る
 
 形ですが・・・結構いいレストランなんだけどなぁー 
 
Photo

 この御店には こんな食材もありましたが
 
 出されても困ります・・・・(-_-;)>”
 
Photo

 ということで 色々あって3次会まで・・・( ・_・;)
 

コメント