OKA-SIN修行2 14 那覇空港 サクララウンジ

Photo

 さて 単なるJALのクリスタルでは 入室不可な 那覇空港の
 
 サクララウンジ
 
Photo

 でも、ファーストが空いていたので チケットを買えたのですが
 
 そうなると サクララウンジに入る事ができるようになります[E:happy01]
 
Photo

 ボーディングパスのQRコードを受付で読み取らせて
 
 ご利用いただけます・・・ と・・・で、入室
 
 なるほど こんな感じかぁー
 
Photo

 サントリーウイスキーローヤルもあるけど
 
  さすが 沖縄 泡盛があるねぇー
 
 これは記念に いっとかないと! (^o^;)
 
Photo

 ということで 早速 機内で配られるのと同じ
 
 おせんべいもいただきつつ・・・
 
Photo

 で、次はビール
 
 あー カードラウンジで320円払ってビールのんだのは・・・
 
 うー 損した! (^o^;)ゞ
 
 カップをセット ボタンを押して 自動で傾いて・・・
  
Photo

 最後に正立して泡を注いで 一丁上がり!
 
Photo

 でも、華のビールの方が ちょっと美味しかった (^_^)
 
 でも、こちらは ただ (^_^;)
 
Photo

 那覇のサクララウンジは こんな 南側のモノレール側にあって
 
 景色はあまり良くないのね・・・
 
 なんでも ANAのラウンジよりは 全然 いいみたいですが・・・
 
Photo

 そろそろ搭乗開始時刻ということで
 
 ラウンジを出ます
 
Photo

 なにしろ ファーストなので 優先搭乗あり!
 
 なので 搭乗開始に遅れないようにしないとね (^o^;)ゞえへ
 
Photo

 そして 初めての優先搭乗! (^_^)ほほーい
 
 さーて 第2レグ開始!
 

コメント