OKA-SIN修行2 13 那覇空港 ラウンジ華

Photo

 さて 第2レグに向かって那覇空港に向かいます
 
Photo

 Timesレンタカー 那覇空港店にガソリン満タン返しで返却
 
Photo

 送迎バスで那覇空港に
 
Photo

 実は 那覇についた時に、予定より1本前の便に変更したのでした
 
 台風のこともあって、可能な範囲で 早めに離脱した方が
 
 良い という判断と、1本前には国内線のファーストクラスがあって
 
 ひとり7000円程ですが FLYONポイントが なんと 1500ポイントも加算される
 
 ということで 奮発したのでした (^o^;)ゞ
 
Photo

 まだ時間があるし、那覇空港のカードラウンジには
 
 行ったことがなかったので、1階の北側のラウンジ華に
 
 あった! ここかぁー 
 
Photo

 ゴールドカードを持っていれば無料で入る事ができます
 
 それだけに 内容はそれなり なんですが・・(^o^;)
 
 はたして ここはどんなもんでしょう・・・
 
Photo

 飲み物がすこしある という感じですね
 
Photo

 私は 飲みたかったので 受付で 320円払って
 
 オリオンビールの生を 一杯 (^o^;)ゞ
 
 うん クリーミーな泡で なかなかグッド! (^_^)
 
Photo

 そして これが 午前中にもらったボーディングパス
 
 よくみると ステータスはRUBY これから羽田経由で
 
 シンガポールに行く って 詳細に書いてあるんですね。。。へー
  
Photo

 さて 国内線だけど 生まれて始めてのファースト! (^_^)
  
 バゲージにファーストのタグを付けてもらって
  
 那覇空港のサクララウンジへ (^_^)初体験
  

コメント