2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 1

Photo

 そんな訳で 2016年は FLYONは86000余りで終了

 マイルは累積で カミサンと2人で 92万マイル位でした

 

 で、少し時間が経ってしまいましたが

 今年 初めてのフライトは 初めての元旦でした (^o^;

Photo

 元旦だけは 安めの値段でJALさんも出していて

 昨年2016年元旦はなんと 8700円でしたが これを逃して 後悔 先に立たず。。。( ̄◇ ̄;)
 
 今回は 行きは1人 22000円 帰りは 1人 11000円でした

 昨年の8700円 を逃したのが 悔やまれます (^^ゞ

Photo

 元旦 しかも早朝

 サクララウンジは 開いた直後 というタイミングでした(^o^;

Photo

 こんな感じ出国内線 ダイアモンド・プレミアムラウンジはガラガラ

Photo

 元旦から飛ぶ ってなんかいいなぁー (^^ゞなんて

Photo

 元旦のラウンジは独特の雰囲気だなぁ〜 なんてしみじみ

Photo


Photo

 じゃー お腹も減ったし なんかいただこうかな

 と思ったら 元旦ならでは! お酒が振る舞われました (*^^*)

 秋田の地酒 ゆきの美人 純米吟醸 でした(^o^)

Photo

 すこし 食べて そろそろゲートへ

Photo

 いつも?のように サクララウンジを通過させていただいて・・

Photo

 エスカレータで 直接ゲートに

Photo

 そして搭乗

Photo

 今回も JL901便で那覇に向かいます
 
Photo

 さーて 日帰りの 石垣島なんて

 初めてだけど 今回はいい天気だといいなぁ (*^^*)

コメント

  1. TCHP より:

    おー、元日フライト、それも901便ですね!!

    > 秋田の地酒 ゆきの美人 純米吟醸 でした(^o^)

    当日、北のDPラウンジに入りましたが、確か振る舞い酒は
    宮崎の地酒だったと記憶しております。
    南のラウンジが秋田で、北のラウンジが宮崎とは
    JALさんも考えていますね(#^.^#)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (〃^∇^)

    >南のラウンジが秋田で、北のラウンジが宮崎とは
    むむむ!! これを知っている人は 非常にすくないでしょうね \(;゚∇゚)/

    やるなぁー JAL!! \(^o^)/ すばらしい!!
    こういうの大好きです 粋ですね!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m