2017 元旦 石垣島 日帰りフライト 2 那覇→石垣 JTA605

Photo

 今日の最初のショットは

 JL901いつも羽田発 那覇行きからの写真

 元旦の初日が 空を染めて わたしの育った 七里ヶ浜と 

 江ノ島の向こうに 富士が輝く そんな素晴らしい 景色でした

Photo

 羽田のD滑走路 

 佇む 機体が素敵でした

Photo

 離陸して右旋回

 D滑走路が眼下に見えます

Photo

 眼を凝らすと あのあたりが我が家だな

 って感じ (^o^;

Photo

 元旦の初日に照らされる 霊峰 富士

 そして うとうと していると すぐに沖縄に

Photo

 嘉手納基地の滑走路が見えています

 沖縄は本当に基地だらけ

 本島は押し付けている のを忘れてはなりません

Photo

 那覇空港に降りると 乗継のご案内

 まさに 我々です (^o^;

Photo

 ほとんど 時間がありませんが

 ここはガメツク 1000円のクーポン券を乗継カウンターでゲット (^^ゞ

Photo

 それでは JTA605便に搭乗です

Photo

 今回はJTAのシートもクラスJがとれました

 ちょっとだけ FLYONもお得 ♡

Photo

 お世話になりました 行ってきます! (^o^)

Photo

 プッシュバックが始まりました

Photo

 P3Cもなにやら準備中

Photo

 那覇空港を離陸すると

 沖合拡張工事中の滑走路がみえてきました

Photo

 大分できてきましたねぇ〜 

Photo

 JTAさんでは 毎年配っているという

 久米仙のミニチュアボトルをいただきました

Photo

 さて 石垣島に近づいて 右旋回すると

 右側の窓にそれは それは美しい海が! \(^o^)/素晴らしい!

Photo

 昨年につづいて 2回目の石垣島です

 今回は前回の雨 と違って 良い天気みたい!! (*^_^*)

コメント