OKA-HNL 国際通りで 創作太鼓集団 心 そして ハイアットリージェンシー 那覇 で the bar

Photo

 さて こんなパフォーマンスを見たのですが・・・

Photo

 アーケードを西の方角と思われる方向に

 しかし、このアーケードの長さってすごいね・・・

 火事にならないといいけれど・・・

 建築基準法的には 1棟にならないのかな・・

 消防法的には アーケードは例外的みたいだけど・・

Photo

 そんなこと思いながら(^o^;

 国際通りにでてきました

Photo

 威勢の良い太鼓の音が聞こえてきました

Photo

 どうも 見ている内に

 どうも都内でみたような記憶もするなぁーと

 沖縄のエイサーを創作 踊る という

 創作太鼓集団 心 というグループだそうです

Photo

 若い人たちの踊りをしばし拝見

 最後の挨拶で 僕らにはお金がありません

 という 率直なお願いがあって とても好感をもったので

 すこしだけ 寄付させてもらいました (^^)

 
Photo

 国際通りから東側に折れて・・・

 沖縄建築専門学校

 細部の作りをみると なかなかいい味だしてます(^o^;

Photo

 そして またアーケードを散策

Photo

 公設市場は にぎわい広場に移転 という話もありますが

 公設市場で めっちゃ臭いけど

 めっちゃおいしい 島らっきょうを 塩とカツオを購入

 飛行機の手荷物にすると すんごい事になったので

 ホテルでたべよっと (^o^;

Photo

 どこまでも迷宮のように続くアーケード

 それでも ホテルまで 迷わずご帰還

Photo

 で、部屋にかえって 早速・・・

Photo

 スパークリングワインと

 島らっきょう ってのも かなり変だけど・・・(^_^;)

Photo

 OKA-HNL グランド修業も最後の夜なので

 最後は ホテル最上階18階のthe bar に

Photo

 いつもはしっとりしているんでしょうね・・・でも・・

Photo

 この日は おねーさま方の パーティーがあったようで

 めっちゃ うるさい! (−_−;)>”

Photo

 ハープの生演奏がありましたが

 当然 聞こえません・・・orz
 
Photo

 まぁー 運がわるかった・・・

 と諦めるしかありません

 スタッフさんの気遣いもなく ちょっとイマイチ

 マティーニも ベルモットが多いのか 甘くて相当イマイチ

Photo

 まぁー また機会があればリベンジしましょ・・・

コメント

  1. 心 keita より:

    はじめまして!
    国際通りでエイサー踊っていました
    創作太鼓集団 心-SHIN-
    団長の仲村渠 啓太(ナカンダカリ ケイタ)といいます!
    国際通りでの演舞を見て頂きありがとうございました☆
    Facebook㌻への写真投稿
    あと寄付もありがとうございました☆ミ(^^

  2. 心 keita より:

    今年は本気で!
    メンバー全員を連れて
    海外の出演に行けるよう
    頑張っていきますので
    これからも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    Keita

  3. chandra より:

    Keitaさん こんばんは (〃^∇^)
    コメントありがとうございます m(_ _)m

    国際通りでパフォーマンスを拝見したとき
    どこかで みたことあるなぁー と思いながらみていました

    わたしは パーフォマンスもさることながら
    失礼ながら 最後の挨拶で 僕達にはお金がありません
    と 率直におっしゃたのが とてもすがすがしく
    普通 パフォーマンスにお金をだしたりしないのですが
    (^^ゞ
    応援したくなって すこしだけですが 寄付させていただきました (^o^;
    那覇には 年間 3,4回参りますので
    また 運が良ければ みなさんの素敵な笑顔を拝見できるかな? と
    楽しみにしています (*゚▽゚)ノ
     

    また よろしくお願いしまーす m(__)m