初クアラルンプール発券の旅 7 ウエスティン・クアラルンプール クラブラウンジの巻

Photo

 ウエスティン クアラルンプール のクラブラウンジに初潜入

Photo

 クラブラウンジは3階にあるんですが ほぼワンフロアで

 非常に広い! ( ̄0 ̄;)へー階

Photo

 カクテルタイムが最近 変更されて

 20時までになったんですね (◠‿◠)/

Photo

 このフロアに中に ダイニングがあって

 シェフブースもあります (^o^)

Photo

 シェフブースでは この日はパスタを2種作ってくれるようです

 トマトソースのペンネをお願いしました

Photo

 すでに20時まであと30分 ほど

 という時間だったので あまり時間がありません

 ワインをいただいたり

Photo

 ハムとか ちょっとだけ

Photo

 で、ペンネが来ました

 酸味がちゃんと 残っていて 量もちょうどよくて おいしかった

Photo

 もち米の ちまきのようなのは食べたかったけど

 カミサンに食べられて 終了・・・(T0T)

Photo

 窓から見える パビリオンという

 巨大モール 

 じつに華やかです

Photo

 テラスもありますが メチャ暑いのでパス

 ま、喫煙エリアでもあります

Photo

 ラウンドしている 外観なので こんな感じ

Photo

 西側にもテラスがあって こちらはソファー (^o^)イイ

 でも、メチャ暑い ここにいたいけど 耐えられず・・・(・_・;)

Photo

 いやぁー すごいなぁー

 銀座4丁目の大通りにホテルがあるようなもんだなぁー

 てか 日本のショッピングモールとか ってショボイなぁー

コメント