初クアラルンプール発券の旅 6 KLセントラル駅からウエスティン・クアラルンプールへ

Photo

 なにしろ初めてKLに来たので 右も左も・・・(^_^;)

 KLセントラル駅にKLエクスプレスで着いたのですが

 さっぱり カミサンのリサーチで えーと えーと

 タクシーチケットを買うんだよね。。。 

 あ、出口付近に何やらカウンターが

Photo

 この おねーさんに タクシーお願い

 ウエスティンね (^o^)ニコ 的な

 500円くらいだったかな 

 市中の赤いタクシーはボラれるよ

 とか聞いていて

 このタクシーなら 比較的安心 ということで・・・

Photo

 もらったカーボン2枚綴のチケットはこんな感じ

Photo

 カウンターの左側から出てね と言われて

 外のクルマ寄せに

Photo

 で、これに乗れと 赤いけど・・(^_^;)

Photo

 で、ドライバーのじーさん

 めちゃめちゃ シートを倒してる‥・・・(−_−;)なにこれ

 これじゃ前が見えないだろ (; ̄ー ̄川

Photo

 非常に不安な感じ Σ(´∀`;)

Photo

 無事にウエスティンに到着

Photo

 これがウエスティン・クアラルンプールのロビー

 すべて前払いだったし、アップグレードないの?

 って聞いたら オールレディー だって・・・(^_^;)うーん

Photo

 ベルさんが 部屋に案内してくれるのが

 普通な感じだと思うんですが こちらの良いホテルは

 フロントの担当者が アテンドしてくれるんですね

 そういえば シンガポールのコンラッドもそうだったなぁー

Photo

 今回もクラブラウンジアクセスを付けたんですが

 お酒を飲めるカクテルタイムがまだすこしやっている ということで

 部屋に行かずに ラウンジにアテンドしていただきました (^o^)

コメント