NRT-HNL ホノルル到着編

Photo

 JL784にのってワイハも もう間近です

Photo

 そろそろ 機内食タイムみたい・・・

Photo

 ホノルルでおりても レンタカーに乗る予定は

 ないので お酒ものめるぞ!っと (^o^)v

Photo

 エコノミーの機内食ですが

 今回は 俺の機内食 だそうです (^^)へー

Photo

 カレーにしてみましたが

 なかなかいけました (^_^;)はい

Photo

 そして 映画なんて見ないで 寝ないといけません

Photo

 ということで ホノルル空港にアプローチ!

 と思いましたが・・・なんと まさか! のゴーアラウンド!

 着陸やり直しでした ( ̄0 ̄;)あれま

 どうも 滑走路にまだ他の飛行機が

 残っていたようです・・・

Photo

 そして ホノルルにつきました 

Photo

 3年ぶりなので

 ちょっと変わったみたいだなぁー

 へー 綺麗になったなぁー

Photo

 で ESTAもとっていたし

 問題なく イミグレ通過して

 うっかり 団体出口に出ちゃいました (^_^;)あれま

Photo

 いささか困りましたが・・・

 カミサンが JAL関連のオネーサンを見つけてくれて

 日本から予約していた チャーリーズ・タクシーに

Photo

 なんとか 無事に乗ることができて

 ワイキキに向かいます! \(^o^)/

コメント