ベトナム ハノイ 27 ショッピングモール Big C Thăng Longまで歩く ベトナム人は歩かないw

Photo

ハノイ博物館の正面から出てくると 大きな道路に。クチコミだとこの道路を渡るのが大変だ と見たんですが・・

Photo

けれど、この先に見える歩行者用トンネルで渡ることができるみたい。しかし ちょっと怖いね・・( ̄◇ ̄;)

Photo

渡って見ても誰もいない・・・

Photo

しばらく歩いて 前も後ろもだれもいない・・・( ̄◇ ̄;) ベトナムでは絶対 歩かないんですねぇー

Photo

途中 モールが近づいて来ると こんなフランスパンを売っているおばちゃんが。バインミー用なんだろうね さすがにフランス統治下の影響が濃いんだね

Photo

もう暑くて暑くて 全くマッタク〜! と思いながら なんとか入り口に到着 たったの1.3Kmなのに この消耗度合いはハンパない・・( ̄◇ ̄;)

Photo

そいてお安いので タイでも有名なBig Cに
Big C Thăng Long 店 08:00 – 22:30

Big C Thăng Long 店の場所はこのあたりです

Photo

店内はもっぱらフツー そんなに綺麗ではないかな 1階は大したお店もないので移動

Photo

スロープエスカレータで2階のスーパーに

Photo

2階はほとんどまるごとスーパーマーケット デカイ!

Photo

レジの列もハンパ無い

Photo

全員ほぼクルマで移動しているってことで これは公共交通機関をなんとかしないといけないね・・

Photo

商品棚の間隔も広く 歩きやすい

Photo

ベトナムの醤油 ニュクマム 魚醤油を買おうと見るが 種類多すぎ 悩んでいたら 和解パップルがコレだよ と教えてくれたが、でか過ぎる 出来れば小瓶で・・・

Photo

350ml くらいのこれかなぁー

Photo

180mlくらいのがあったのでそれを購入

Photo

次女のあんみつへのお土産に ココナッツ・コーヒーのインスタントもお買い上げ

Photo

フルーツも例によって量り売り 日本の包装は酷過ぎる

Photo

フルーツの女王陛下も山盛り

Photo

一度買ってみたいが、ホテルへの持ち込みは禁止が一般的 化学兵器状態(^^;;)

Photo

とまぁー 色々買って レジに。いつもレジはカミサンが担当 Big C お得なお土産にオススメです😃

コメント