海外出張 3 中国 広東省 東莞市 東莞銀豊花園酒店

R0013734

 さて、やっとホテルに到着

R0013732

 一番左の方は すこし日本語ができて、しかも対応もなかなかグッド! (*^_^*)

R0013733

 禁煙のフロアにチェックイン

R0013764

 今回の部屋 前回より大分 狭いような・・・(^ o^;)

 と、思って前回の写真を探してみると・・・

東莞銀豊花園酒店

 なるほど 全然チャウやん!

 ま、別に文句ありませんけど (^ o^;)ゞ

R0013767

 シャワーブースもあって 特に問題なし

R0013766

 ただし、浴槽側には シャワーなし ま、いいけど

R0013768

 ここはインターネットは無料だし快適

 でも、twitterとか 色々 遮断されてますが・・・(^ o^;)ゞ

R0013771

 果物あるじゃん! 思ったけど 洋梨激マズ! (−_−;)

R0013772

 手前のアメニティーは15元の有料

 アメニティーは一切使用しません 日本から持ってきてます (^ o^;)

R0013763

 ということで、夕食にいきましょか!

コメント

  1. tstyle より:

    会社持ちなら文句言えませんよね〜
    でも立派だと思いますよ!!私には十分かなぁ〜^^
    レンズは、ズームとクローズアップ(50用)を試着してきまーす♬

  2. Ojin より:

    尾根遺産対応も良かったんでしょうが、
    胸のラインも綺麗ですね・・・どこみてんねん・・爆w
    まずい、洋梨はまさに・・ようなしw
    トイレはウォシュレット欲しいですね。
    ここは日本がすぐれてますよね。

  3. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >私には十分かなぁ〜^^
    はい 別に文句ないし あまり広いと 夜こわいんですよね・・・(^ o^;)ゞ

    >ズームとクローズアップ(50用)を試着してきまーす♬
    私は1本だけです (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    Ojin さん こんばんは (*^_^*)

    >綺麗ですね・・・どこみてんねん
    あ、見てなかった・・・(^ o^;)ゞ

    >洋梨はまさに・・ようなしw
    まさに まずかった・・・(´O`。)ぺっぺっ!

    >はウォシュレット欲しいですね。
    ほんと 携帯用持って行く人の気持ちがわかります
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!

    > 今回の部屋 前回より大分 狭いような・・

    ほんとですね!でも十分な広さはありますね。あっベッドの話ですw

    > 手前のアメニティーは15元の有料

    韓国も有料でした。
    これって以前から有料でしたっけ?
    ゴミを減らすとかエコとかなんとか言って金儲けですよね。

  5. いるか より:

    こんばんは。
    年の瀬に海外出張、お疲れ様です。
    私は今年は上海、10月で打ち止めでした。

    > 手前のアメニティーは15元の有料

    私も中国は、有料・無料に関わらず日本から持ち込みます。
    直接肌に触れるものは信用できません、、、、、

    > 果物あるじゃん! 思ったけど 洋梨激マズ! (−_−;)

    私もウェルカム・フルーツ、梨を食べたときメッチャ不味かったので
    それ以来、バナナ以外は食べたことないです、、、、、

    ではでは。

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/*

    >でも十分な広さはありますね。あっベッドの話ですw
    あ。は、はい・・・(^ o^;)ゞ

    >これって以前から有料でしたっけ?
    無料のもありますけれど それも今回はつかいませんでした・・・(^ o^;)ゞ

    >エコとかなんとか言って金儲けですよ
    あれ なんか 不愉快ですよね・・・詭弁のようなきがしますよね・・┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    いるかさん こんにちは (*^_^*)

    >今年は上海、10月で打ち止めでした。
    上海いってみたいものですが・・・

    >有料・無料に関わらず日本から持ち込みます。
    私は最初 使っていたのですが
    どうも やはり なんだか違いが大きいのでやめてしまいました
    フィリピンのはそんなに変ではないんですが
    なーんか中国のは・・・(^ o^;)

    >バナナ以外は食べたことないです、、、
    うーん 高級ですねぇー バナナはでたことがありません (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tamaru より:

    こんにちは。東莞市って、都会なんですね。(*゚▽゚)ノ
    部屋は確かに狭い! アパホテルなみ??( ^ω^ )

    twitterとか遮断されているようですね。VPN使えば、凄く遅くなるけど、大丈夫?( ゚Д゚)y─┛~~

  8. chandra より:

    tamaruさん こんにちは (*^_^*)

    >東莞市って、都会なんですね。(*゚▽゚)ノ
    そうですね 中国沿岸部なので 栄えています
    (^o^)

    >アパホテルなみ??( ^ω^ )
    写真でみるよりは 広い感じですが ちょっと狭いですね
    (^ o^;) ま、特に不便はないし ビジネスホテルよりは全然OKです
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m