フィリピン出張 New World Hotel Makati 朝食編

Photo

 マニラのアサー!

 (´-`)ねむ・・・

 1階のレストランは6時から ということで

 6時10分に期待せずに行ってみた・・

Photo

 ところが、準備は万全!完璧ペキペキ!

 \(;゜∇゜)/おおー すばらしすぎる

Photo

 タマゴもハムエッグ! と頼んで

 焼いてくれましたし (*゚▽゚)ノ超画期的!

Photo

 こっちのタマゴはヤバイのかな

 いつもシッカリ火を入れるんですよね・・

Photo

 更に画期的だったのがコレ

 ジュースはすべて その場でジューサーで絞りたて!

 \(;゜∇゜)/ こんなの見たこと無い!

Photo

 味噌汁なんかもあったりして・・

Photo

 色々あったけど 結局 フレッシュオレンジジュースと

 こんな朝ご飯 定番です (^ o^;)ゞ

Photo

 なってたって マンゴー ウマ逸す! (*゚▽゚)ノ

Photo

 ガンガン とってきちゃいました (^ o^;)馬鹿ウマ!

Photo

 黒服のおねーさん

 お客さんがナプキンを落としても

 ささっと かっこよく三角に折ってテーブルに

 なかなかすばらしい (^_^)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    フルーツ美味しいですよね♪
    ただ…お風呂が清潔かどうかの話があったように、生ものは、包丁やジューサーが気になりますねぇ^_^;

  2. Hycal より:

    く、く、果物が好きだものー!(と、わかる人にしかわからないことを叫んでみる)(そしてツッコミ待ち)

  3. Detour より:

    朝食にフレッシュな果物があるかないかで全然違いますよね。
    みそ汁はどんな味なんでしょ?日本のと変わらないんですかね?

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    フルーツ最高ですね!特にマンゴーは最高ですよ
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    食器類とか気にしていてら中国にはいけません
    見なかったことに(^◇^;)矛盾してる?
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    だって、果物好きなんですよー(^◇^;)えへへ

    分かる人にはわかりますね(^_^)☆

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    美味しいフルーツがあると嬉しいですよね(^_^)

    本当にフィリピンはマンゴーがおいしいんですよ
    (^_^)☆

    味噌汁は興味はあったんですけど何となく手が伸びませんでした
    (⌒-⌒; )薄そう

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. さいえん より:

    サスガ!南国!
    熟れ熟れマンゴーですね\(^o^)/

    ホテルの美味しいフルーツって、すごく楽しみになります! 去年、冬に泊まったホテルではガツガツ頂いていました
    明日の朝食にも、あのフルーツがまた出てないかなって?肉より魚よりです。

  8. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (^o^)

    >熟れ熟れマンゴーですね\(^o^)/
    そうなんす! とろとろ寸前で
    激甘なんす! (*゜▽゜)ノうま

    >フルーツがまた出てないかなって?肉より魚よりです。
    本当においしいフルーツって 最高ですよね!

    あーまた食べたい! (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m