大阪へ 8 セントレジス大阪 The St. Regis Bar セントレジスバー で1杯

Photo

1階レストラン ラ・ブーランジェリー の 連絡ミスはともかく バトラーサービスでもなんだか 少しモヤモヤ しつつ、クーポンも頂いたので、The St. Regis Bar に行くことにしました 日中は男女のカップルでかなり繁盛していました

Photo

素晴らしいですねー 圧倒的 かつての大阪の栄華を思わせる黄金の内装 (^^)

Photo

お客さんが誰もいなかったので、ソファーの席に座らせていただきました

Photo

メニューを頂きましたが 私は なんとかの一つ覚えで マティーニです (^^ゞ

Photo

壁際には暖炉なんて演出があるんですね

Photo

素晴らしい壁の絵は かつて栄華を誇った大阪の街ではなく、よく見ると 太陽の塔やビルなど 過去から現代までの大阪を表現しているようです 美しいですねぇー (^^)

Photo

ドライに とお願いしたマティーニ シェイクとステアでは全然違いますよ と教えていただいたりして 次回は試してみようと思いました とても美味しかった ジンはタンカレーを使っているそうです

Photo

カミサンは セント レジス ニューヨーク発祥と言われる ブラッディマリーの大阪バージョン ショーグン マリー 2600円 ウォッカ/ドライジン/トマトジュース/ゆずピール/しょうゆ/セロリ/わさびパウダー  大満足のご様子でした (^^)/

Photo

ジンの話題でスタッフさんとお話し して あのアイラ島唯一のジン ザ・ボタニストのボトルを見せていただいた楽しい時間でした (*^_^*)

ザ・ボタニスト [ ジン 700ml ]
THE BOTANIST (ザ・ボタニスト)
¥4,400(2023/01/11 20:33時点)
ジン

Photo

おつまみは ビーフ・ジャーキーとナッツ 最高ですね (*^^*)

Photo

ほろ酔いで 部屋に戻ると ターンダウンされてました (*^^*)

Photo

フォレスト・レインシャワーよりも このボディーシャワーが好きですが なかなか無いので ありがたやで ございます(*゚▽゚)ノ
しかし ホテルのシャワーとか浴室っていつも綺麗ですよね 大変なんでしょうねー
空港のラウンジのシャワーはすぐに拭きにかかるようで 大変なサービスだと思います (・∀・)

Photo

御堂筋のイルミネーションを眺めていましたが この辺りはオフィス街なんでしょうね ちょっとさみしい感じがしました

Photo

大阪の夜 それではおやすみなさい (*^_^*)

コメント