KL発券で またKL 3 JWマリオット・ホテル・クアラルンプール JW Marriott Hotel Kuala Lumpur 2712号室

Photo

クアラ・ルンプールでのホテルは 最初に ウエスティン、そして次にリッツ・カールトンに3回ほど

泊まりました その時に正面玄関などが改装中だった JWマリオット

マリオットホテルの中でも 直系の最高級ブランドとされており 一度泊まってみたいね!

ということで 今回やってきました

Photo

さすがに豪華なエントランスですが スターヒルギャラリーと共用になってます

 

Photo

奥に進むと チェックインカウンターが見えてきます

 

Photo

なかなかシックですよね (^^)

 

Photo

マリオットにも日本人スタッフは少ないけれど いらっしゃいます 

なかなか出会いませんが・・・(◠‿◠;)

 

Photo

フロントのスタッフさんが 部屋まで案内してくれます うん さすがです (^^)

27階とかなりの高層階です

 

Photo

これが2712号室でございます うん なかなかいいよね 

 

Photo

振り向くとこんな感じ まぁー充分な広さです

インテリアの色味は ちょっとセントレジス・クアラ・ルンプールチックだな

 

Photo

ウエルカムフルーツも例によって置いてあります

 

Photo

トイレ脇には 化粧台

 

Photo

シングルシンクに バスタブのブース

 

Photo

部屋的には こんな位置とレイアウト

 

Photo

アメニティーでは ローションは大抵あるけれど マウスウォッシュがあるのが

特徴的ですね (^^)

 

Photo

カウチがあると 結構便利です 

Photo

冷蔵庫はこんな感じで 余裕があるので 入れられますね (^o^)

Photo

27階なので にぎやかな PAVILIONの景色は 下過ぎて よく見えません (^_^;)

 

Photo

いい部屋だし KLは好きなので 3泊くらいしたいんですが なかなか休暇が

長くなっちゃうので 難しいのが残念無念でございます (^^ゞ

コメント