KL発券で またKL 2 クアラルンプール到着 ホテルへ

Photo

クアラ・ルンプール空港にランディング

 

Photo

搭乗する通路と到着する通路が共用なのは チャンギと同じだけど

保安検査が なんどもあるから面倒なシステムだよなぁー (・・;)

 

Photo

トラムは先頭に乗るのが 早くでるコツだそうですが

結局 降りたら SIMを買うので 意味ないというのが

我々の課題だなぁー 日本で SIM2FLYを買っていくのが

早いけれど SIMの値段がマレーシアでは 安いんですよね・・・(^_^;)

 

Photo

今日は トラムの先頭にのれました

あのGACKTさんは このトラムの先頭からの眺めは 見ないと損だぜ!

って言ってたので 今日はここで仁王立ち (^^)

 

Photo

あのカンセ等に向かって走っていきます

 

Photo

カーブ あり アップダウンあり なるほどー

 

Photo

あの四角いゲートに吸い込まれていきます

 

Photo

なるほど 未来感はたしかにありますね

そういう感性をもつGACKTさんを敬愛しています(^^ゞ

 

Photo

ということで ここがいつも買うSIMの digiさんで いつもの

ちょっとおデブな ニーサンが 親切にやってくれます

 

Photo

600円位なので 日本で買うのの半分以下ですよねぇー

キャッシュオンリーなので 日本から現金をいつも用意しています 前回の残りですけれど。。。

 

Photo

今は GRABで移動していますが この頃は KLIAエクスプレスで移動していました

 

Photo

電車なら安心なんですけれどね (^_^;)

 

Photo

KLセントラルについたら チケットタクシーに

 

Photo

ここで チケット買って ホテルへ これなら 前払いで 安心 (^^)

 

Photo

で、今回は リッツ・カールトンでもなく ウエスティンでもない このホテルに宿泊します (^^)

 

コメント