KL発券で またKL 1 成田発クアラルンプール行き

Photo

JALのHPでJapan 日本語 を変更し Kuala Lumpurを選んで クアラルンプール発で

航空券を買う いわゆる KL発券をまたやりました (^^ゞ

KL発券だと KL往復 を 別々の日程で 2回

それに KL発沖縄行きで買えば ストップオーバーができて

沖縄往復1回の計3回の旅行が楽しめます (^o^)

ということで 最初のKL行き 

いつもの成田 サンレッドガレージに朝6時過ぎに到着 

 

Photo

ちょっと離れたガレージに案内されて しまわれちゃう白猫君です (^_^)/~ 

 

Photo

で、昔は憧れだった ファーストチェックインカウンターに

Photo

バゲージをチェックインして 保安検査場が開くのをちょっとソファーでまちます

Photo

ファスト・トラックでサクッと通過して 自動化ゲートもつかって最短で 制限区域に

 

Photo

早朝のサクララウンジはいつも 自動ドアが半開き (^_^;) でも入れます 

 

Photo

ファーストラウンジで お寿司とカレーを食べて・・・混んでいたので・・・

Photo

アメリカンエアのアドミラルクラブに移動してきました

混んでいる時は こっちも使ってね ってJALさんが 以前お知らせしてきてから

そうしています (^^)

 

Photo

こちらは 大抵すいているので 落ち着けます (^^)

食べ物は もうひとつですが・・・

Photo

ということで 今回も 搭乗するのは大好きな787

JALの787は GE製のエンジンなので なにも問題なし (^^)

Photo

いいね いいね かっこいいね (^^)787 ドリームライナー

Photo

座席は 非常口席も取れなかったけれど JALさんのエコノミーですが

SKYWIDERなので 結構 快適です

Photo

ちょっと後部のギャレーを拝見したり・・・

Photo

これが クルーバンクの入り口ね。。

 

 

Photo

5つのキーでロックなのね・・・

とか ジロジロしつつ (◠‿◠;)

Photo

またしても クアラルンプールがみえてきました(^^ゞ

 

コメント