初KL発券 2回目のKL行き 24 クアラルンプール空港へ

Photo

 タクシーでKLセントラル駅に到着

Photo

 KLセントラルは KLエクスプレスで空港に

 チケットは 行きに往復チケットを買ったのでそのままホームに

Photo

 KLエクスプレスの帰りは まぁまぁ 空いていてよかったけど

 結構シートはボロボロだなぁー (^_^;)

Photo

 そして クアラルンプール空港駅に到着

Photo

 クアラルンプール空港のデパーチャーフロア

 天井がこの色なので 若干暗めだなぁー 

Photo

 ビジネスクラスのカウンターも相変わらず

 結構 早くから並んでいます 

Photo

 無事にチェックイン

Photo

 このガラスのガードの脇を抜けるのが出国ルート

Photo

 パスポートチェックを抜けて エスカレーターを降りると

 イミグレが見えるのは シンガポールと同じ

Photo

 カウンターで ラウンジチケットもいただきました

Photo

 なぁーね しかしね クアラルンプールのセキュリティーは

 甘すぎる! 真面目に見ろよ! (; ̄ー ̄川 怒り!

 2回もチェックがあるのに 両方甘い! 

Photo

 とか おもいつつ (^_^;)

 シャトルに乗ります

Photo

 ターミナルにつきました

Photo

 上の階に上がって さーて ラウンジです (^o^)♪

コメント