JAL修行 沖縄修行7回目 那覇宿泊 – 3 ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート 43ウェスト ルーフトップバー

Photo

沖縄 北谷の海です 素敵[E:#x2661]

Photo

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷に来たら 行ってみたい と思っているところがあって

部屋を出て 1階に

Photo

1階には こんな小さな売店もありまして これはありがたや コンビニエントな(^o^)

 

Photo
一旦 エントランスを出ると すぐ右側にこんなドアがあります

ここを上に上がると・・・

Photo

43ウェスト ルーフトップバー があります 

毎日 17:30から深夜まで開店するという 素敵なバーになっています

 

Photo

北谷の素晴らしい 海を見ながら こんなラブラブなシートで 夕方のマジックアワーを

楽しめます (^o^) 

 

Photo

良い席に案内していただいて  感激! \(^o^)/

 

Photo

カクテルと 私は ジョニー・ウォーカーのオンザロック

Photo

ボールアイスのオンザロックっていいねぇー \(^o^)/ 乾杯!

Photo

北側は ダブルツリーのプールになっています

ダブルツリーのクセに高いよね と思っていましたが 結構気に入りました (^o^)

ヒルトン北谷より 個性があって良いかも 

Photo

水平線に雲があるのは 残念ですが モンブラン光線が美しい 日本語だと 薄明光線

でしょうか・・

Photo

ということで 天気の良い日はおすすめです

沖縄とは言え 暖かくしてお越しください おすすめです (^o^)

Photo

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート 43ウェスト ルーフトップバー

コメント