JAL修行 沖縄修行7回目 那覇になんと宿泊!-2 ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート  

Photo

てぃーあんだ さんで ほっとする ランチを頂いて すぐ近くの 都屋漁港に

堤防に上れば そこは素晴らしい 沖縄の海です (^^)

そこから ちょっと 戻って 北谷 ちゃたんに

Photo

今回は JAL修行 なのに! なんと宿泊します! \(^o^) 長期旅行!

なんと一泊! (^ o^;)ゞてへへ

今回は 僕の大好きな 北谷の もはや ヒルトン村と化した感もある?

ヒルトン北谷の真ん前にできた ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート  

Photo

建物を通り抜けて 海側にパーキングがあります

建築基準法の敷地境界からの距離も考えると こういうレイアウトになるのかな。。

Photo

ここは 駐車場側のエントランス

水色の壁がいいですね (^^)

Photo

中に入ると 開放的な感じで なかなかグッド 

Photo

チェックインでございます 

ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート  は ヒルトンホテルのカジュアル版なんで 

普通は ヒルトンより安いはずなんですが このダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート  は

時期によっては オニーチャンに ヒルトン北谷より 高いことがあったりして

なかなかの強気な設定 (^o^;)

なので 検索はこまめに・・・・

 

Photo

鍵をもらって 1階にエレベータホールに なかなかいい雰囲気だよなぁー

 

Photo

今回のお部屋は 4005 ダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート  は5階くらいまでしかないので

これでも 高層階です (^o^;)

背を高くすると ヒルトン北谷からの眺望が失われるの 低くしている模様

Photo

お部屋はこんな感じ なにしろ あたらしいホテルなので とっても綺麗です

 

Photo

テラスからの眺めはこんな感じ  パーキングが見えるのは残念ですが

敷地境界から10Mは必要でしょうから しょうがないですね 

でも、海が 間近なのは素晴らしい 

 

Photo

カミサンもたそがれております (^ o^;)ゞ

 

Photo

部屋は バスルームはこんな感じ 十分な広さでビジネスホテルとは違います

 

Photo

シングルシンクですが これも十分

Photo

アメニティーはいつものヒルトンのヤツ

Photo

クローゼット

Photo

横には 金庫と アイロンがあるんだなぁー

Photo

冷蔵庫は空っぽで 最高! (^o^;)

アイスペールにポット とカップがあります

Photo

大事な大事な トイレはこんな感じ 全くもって問題ありません 

Photo

4005室は こんな位置になっとります ハジッコ

 

Photo

 ベッドサイドのコンセントや目覚し時計には USBが付いていて 充電器不要

 結構 ホテルでは珍しいですね 便利 便利  (^o^)

 

Photo

ベッドに寝そべったまま 美しい海がみえます 最高! (*゚▽゚)ノ

 

Photo

途中で買ってきた ワインでカミサンと 沖縄の美しい海に乾杯! (^o^)

コメント