JAL修行 沖縄修行7回目 那覇になんと宿泊!-1 (^_^;) 読谷 島やさい食堂てぃーあんだ

Photo

さてさて 今年の修行は娘とハワイに行くので 娘とファーストラウンジに行くために

がんばっているわけです (^ o^;)ゞ

で、ファーストチェックインカウンターにもいつもの赤いダウンの方も

しかし すげぇーなぁー (・_・;) 上には上がある

Photo

あれだけ 並んでるんで こちらはまたチェックイン機にしました

カウンターに並ぶのと チェックイン機の立ち上げとどっちが早いか

ビミョーなタイミングです(^_^;)

Photo

チェックイン機さん 起動中

チェックインカウンターは ひとりでも ややこしい旅程の方がいると

チェックイン機が勝つ傾向 (^o^;)

Photo

で、ファーストクラスは全然ダメですが なんとか クラスJはゲットして ラウンジに

Photo

ダイアモンドプレミアラウンジの拡張された部分に初めて陣取りました

Photo

おにぎりとパンを食べて 秘密?のエスカレーターで出撃 (^^;) Go!

Photo

ということで クラスJでございます

まぁー 沖縄なんで 近いんですが 何より FLYONポイントでございます(^ o^;)ゞ

Photo

那覇について 今回も たびらい で検索して 第一希望のタイムズさんでレンタカーをお借りしました

今回は noteね 速いよね note



Photo

enoteがホントは いいんですが・・・(^_^;)

Photo

LCDのバックミラーが どうも かゆい所に手が届かないので どうも個人的には

イマイチなんですよね (^_^;) 角度があまり変えられないんでよね・・

Photo

で 読谷まで 走って ランチは またてぃーあんだーさんに

Photo

ほぼ開店と同時に到着

Photo

てぃーあんださんの 縁側

縁側っていいよねぇー (*^_^*)

Photo

2匹いる てぃーあんださんのマスコット 名前は忘れました (^o^;)

ちび となんだっけ?

Photo

なんか ほっとするんだよなぁー ココは (^^) おすすめ

Photo

僕は ラフテーが付いているので いつも てぃーあんだ御膳 2400円

カミサンは おさかなの いまいゆ定食 1650円

Photo

デザートのぜんざいも やさしい感じ いいよねぇー 沖縄は (^^)

沖縄の食事は ジャンキー だよ なんて言ってる御仁には 来てほしいお店です (*^_^*)

Photo

じゃー またね! またくるからね \(^o^)

Photo

結構 モダンな建物なんだよなぁー ココ (^o^)

コメント