JAL修行 沖縄修行6回目 那覇行って 鰻 食って帰ってきた (^^;)

Photo

JAL修行も6回目 今日で12レグになります (^_^;)

 

Photo

この時点でクリスタルのステータス つまりFLYONポイントで 3万ポイントというところです

まだクリスタルでは そんなにメリットないので 少なくとも 5万までは頑張らないと・・(^ o^;)ゞ

Photo

で 今朝も 朝もはよから チェックイン機の前に 

Photo

羽田 ダイアモンド・プレミアムラウンジも改修されて 大分 広くなりました(^^)

 

Photo

いつもの 飛行機が見えるこのあたりのカウンターに陣取ります

 

Photo

クラスJに座れて サクッと また那覇に ゆいレールに乗って スイスイです (^^)

 

Photo

今回は 比較的早めに帰るので 那覇観光は 国際通りくらいにしておきました (^_^;)

 

Photo

久しぶりに食べたくなって クルトシュ・カラーチに

 

Photo

好きなんですよね コレ 那覇にしかないもんなぁー

 

Photo

2階にあがって ここで ゆっくりすることに

珍しく 窓際に座れました (^^)

 

Photo

このココナッツのが一番すきだなぁー ポロポロ ココナッツが落ちますけれど・・

(^_^;)

Photo

国際通りから折れて ややディープな路地に いいよね (^^)

 

Photo

有名な1000ベロの飲み屋さんも 真っ昼間から空いてます

Photo

で ここらあたりで なんか食べとかないと・・・という言うことで。。。

フラフラ 歩いていたら こんな 鰻のお店 ぼんぼんさんが

おお 沖縄で 鰻かぁ〜 と入ってみました

 

Photo

お店の中はこんな感じ

 

Photo

鰻の 蒲焼定っていうのにも 惹かれましたが。。

うな重 1400円! 安っ! これにします! (^_^;)

 

Photo

どうも 関西風かなぁー 蒸してはいないような・・・・

 

Photo

で、これ 

うん たしかに すこし関西風なような すこしワイルドね (^^)

でも 値段を考えれば これはこれでOK牧場でした (*^_^*)

 

Photo

国際通りに出たけど 雨 orz

まぁー 空港戻りますか。。。。

 

Photo

サクララウンジ というか DPラウンジにすこし入って 搭乗!

ところが・・・・

 

Photo

なんと キャンセル待ちで ファーストが落ちてきた! \(;゚∇゚)/おー!

帰りだから 全く 呑めないけど・・・(>_<、)

 

Photo

健康的なお飲み物になりました おいしいけど・・・

 

Photo

まさかのファーストで 食事は 鰻が効いていて ちょっときつかった。。。(^_^;)

しかし サザエふが出てきたのはびっくり! ( ” O ” )

 

ということで 次が今月最後のJAL修行です (^_^;)まだやる

 

 

コメント