22年JAL修行那覇 6-7往復目 18 道の駅 おんな なかゆくい市場 沖縄そば ぴぱら

Photo

シェラトン沖縄サンマリーナリゾート そろそろチェックアウトなんですが、総評としては まぁーシーズン直前の雨模様 という状況ですが、カフェの場所がなくて、メインレストランしかないというのが ちょっと寂しかったけれど、それ意外は なかなか良かったと思います やっぱり人手が足りないので すこし配慮に欠けているところがあるのは仕方ない面もありますが・・

このあたりは、美ら海水族館など 有名な観光地に行く途中にあるので ホテルとしても激戦地で頑張ってほしいものです (^^)

Photo

ということで、チェックアウトでございます

Photo

結局ここでは食事もしなかったし、精算金額はなし 無料宿泊なので ゼロ ただ (^ o^;)ゞ

Photo

私は クルマを引っ張って来なくちゃいけないので 車寄せに参ります

Photo

お外は相変わらずのシトシト雨

Photo

振り返るとこんな感じ ベルホップさんが真っ赤のレインジャケットってのが イマイチだなぁー (^_^;) 一応制服を着て 帽子もかぶって 上からレインコートかなぁー ^^;

そんなことを 思いながら、クルマで4Km弱南に走りまして・・・

Photo

またしても 道の駅 おんな なかゆくい市場です この道の駅と 許田の道の駅が人気が高いようにおもいます 今日は イートインのハジッコに駐めました

Photo

朝ごはんをちゃんと 食べてなかったので、お腹へった!

Photo

とても気に入ったので、沖縄そば ぴぱら

Photo

気に入ってしまうと そればっかりになりがちのわたくしですが・・・やはり 迷うことなく・・

Photo

炙りソーキそば 800円 カミサンも今回はこちらに決定!

Photo

注文カウンターの左手には 紅生姜や コーレイグス 七味唐辛子がおいてあります
お茶やお水も左手に。 セルフです

Photo

できました! (^^)/

Photo

炙りソーキそば ソーキがとろとろなんです (*^^*)

Photo

カミサンも ここは これがおいしい! と絶賛 一度ご賞味ください (〃^∇^)おいしいよ

コメント