JAL修行3回目はちょっと日帰り 宮古島 1

Photo

さて 今年の1月の修行は少なめの4回

その後半戦 3回目の日がやってまいりました

週中 水曜日早朝で日帰り 深夜帰宅 翌日仕事 というハードな

日でございます (^ o^;)ゞ

3時半に起きて 5時30分に羽田に到着

Photo

宮古行きは JTAなので すこしだけ遅い出発で 6時40分

ターミナルは結構空いていました

Photo

JTA021は満席で クラスJのキャンセル待ちも 諦めて

掛けませんでした そのまま ファーストチェックインカウンターを

通り抜けて 保安検査に

Photo

JAL DPラウンジで おにぎりとパンを食べて補給

Photo

搭乗ゲートは4番 ということで 早めにラウンジを出てきました

Photo

うちなーの翼 JTA

Photo

737-800なので 座席は3X3なんですが

最後尾だけは2席並び なので そこをゲットしてました (^^)

トイレの音と匂いが・・・orz

Photo

ウィーンという音が交じるような感じで テイクオフして

右バンク

Photo

富士山が元旦に続いて綺麗でした (^^)おー

 

Photo

波のように 富士を取り巻く 雲海 いいねぇー

Photo

そして 宮古島に

宮古島の北部からアプローチ

Photo

平瀬尾神崎ビーチあたり すばらしいねぇー

さすが宮古! \(^o^)/

Photo

空港について 帰りは一応 クラスJのキャンセル待ちを

ダメ元で掛けてから・・・Timesさんに

宮古もビジネスの人たちが増えてましねぇ〜

Photo

今回は なんとフィールダーでした こんな大きいのいらないけど・・ 

乗り味は ブヨブヨ・・・さすが トヨタ・・・(^.^;

Photo

そんなクルマに乗って 迷わず 北に向かって こんな美しいところに \(^o^)

コメント

  1. fantasticlight より:

    こんにちは!いつも楽しく拝読しています。

    水曜日,出張で小松に行ったのですが,P1でG20をお見かけして,お隣にとめようかとおもったのですが,斜め前にとめました(笑)。宮古島に修行に行かれていたんですね。

    奥様も一緒に修行にお付き合い頂けるなんてうらやましいです!

  2. chandra より:

    fantasticlightさん コメントありがとうございます \(^o^)/

    >こんにちは!いつも楽しく拝読しています。
    恐縮です (^ o^;)ゞ 昔と比べて 旅ネタばっかりなので アクセス数は全然なんですが 見ていただいて 非常に 非常にうれしいです (^o^)わーい[E:#x266A]

    >お隣にとめようかとおもったのですが
    ええええええ〜〜〜〜〜! ( ̄0 ̄;)/ まじっすか!!

    いつも シマウマさんのフロアですゥー (^ o^;)ゞ

    >奥様も一緒に修行にお付き合い頂けるなんてうらやましいです!
    財布の紐は堅いんですが フライトプランを立てるのは いつも彼女に任せています (^ o^;)超くわしい

    昨日が彼女の誕生日なので ナンバーはその数値です (^_^;)

    また 誤字だらけのBlogですが (・・;) またお読みいただけますと 幸いでございます m(_ _)m どうか どうか・・・

    また ぜひ よろしくお願いします m(__)m