JAL修行3回目 日帰り 宮古島 2 海美来 かいみーる で さざえそば

Photo

池間島に渡ってすぐの このピンクの建物を目指してやってきました

ここ好きなんですよね

Photo

今日は珍しく 窓際が空いていて ラッキー 

Photo

まずは サザエから うんまいねぇ〜

おつゆがね これまた うまいんですよねぇ〜

Photo

私は いつものサザエそば カミサンは肉そば

サザエの旨味がでて おつゆも良い! 

Photo

海美来 さんからの眺めも 天気がよければ最高! \(^o^)

 

 

 

Photo

ちょうど 大好きな 紅芋餅がなくなってしまったのですが

しばらくして 作ってくれて 揚げたてのをゲットできました

これがねぇー もう最高! ゴマのプチプチ感もたまりません

うんまい!!!! \(^o^) 最高!

Photo

食べ終わってから 海美来 さんの横手から浜辺に降りていきました

Photo

ここで ドローンを飛ばそうと 持ってきたんですよね (^^)えへへ

Photo

これが MAVIC MINIの離陸寸前のショット

そして・・・

Photo

高度100m 動画も綺麗に撮れたんですが それはまた (^ o^;)ゞ

コメント