22年JAL修行 沖縄13-14往復目 2 ステーキハウス88 那覇空港店

Photo

羽田JALサクララウンジにレセプションに いつもながら華やかで豪華なインテリアで好みです (^_^)
フライトは15:55だから 15時20分にはゲートに行くことになりますが、まだ11時前でした (^o^;)ゞ

Photo

DPラウンジは空いてますねぇ〜 朝は大体激混みですが 一番空いている時間帯でしょうか・・

Photo

今夜は那覇でお泊りなので 気兼ねなく麦のジュースです (^o^;)ゞ 炭水化物をいただきます

Photo

ずーっと午後3時までラウンジにいましたが 私は結構ヘーキでした (^^ゞ で、いよいよ搭乗 今回も最も快適なA350-900を選んでいます

Photo

搭乗 赤い壁に金の鶴丸が迎えてくれます ワクワク ♪o(^o^)o

Photo

FOPを稼ぐのためにも 快適なクラスJでございます (^_^)

Photo

那覇空港に到着 午後4時の出発だったので すでに夜7時近くでした なんか食べないといけないと 事前に計画していました

Photo

ちょっと歩きますが 那覇空港の国際線ターミナルに ここなら空いていますから 感染対策 ^^;

Photo

ステーキハウス88 那覇空港店 に決めていました でも、今回はステーキ狙いではありません (^o^;)ジジーなもので・・・

Photo

ステーキだと二人で8000円くらいは行くだろうし 一度 ここのハンバーグが食べてみたかったのでやってきました (^_^)

Photo

例によってこのスープ これは ジャッキーさんより88さんの方がおいしい 好み (^_^)

Photo

夜なのでパンもご飯も断って ハンバーグのみ やっぱりステーキ屋さんのハンバーグはおいしいよね (^_^) ちょっとウスターソースが入っているようで それはないほうが良かったなぁ〜 個人的には・・・(^^ゞ では 今回初めてのホテルで参りましょう 修行なので高級ホテルには泊まりませんが、新しいところは楽しいですよね (*゚▽゚)ノ

コメント