中国出張 6 東莞市散歩

Photo

 さて、なんとか当初ミッションはクリアして・・・
 
Photo

 最後の職場のランチ
 
Photo

 夜になると 職場の天井に盛大に物音が・・・ドタドタ・・・ドタドタ
 
 そう デッカイ ネズミがいるんです
 
 中国は 標準装備
 
 で、天井を覗いてみると これがまた いいかげんな構造で・・・(・_・;)ま、割愛
 
Photo

 最後の夜の食事は職場の近くの餃子のおいしいお店で・・・
 
Photo

 そして帰国の朝
 いつもは午前便なのですが、午後便の方が拠点に
 
 迷惑をかけないので 今回 午後便にしてみました
 
 深夜に帰宅することになって 翌日の出社はシンドイんですが・・(^o^;) 
 
Photo

 お迎えの車が会社から引き返してくるまでに
 
 まだちょっと時間があるので、慌ただしく ちょっと散歩に
 
Photo

 おっかなびっくり あのくさ~い ドブ川をさかのぼってみることに
 
 でも、なんか 文化大革命ころの雰囲気ってこんな感じなのかなぁー
 
 という 風景もあって とてもいい
 
Photo

 写真が荒いのは天井裏を撮影した時のまま
 
 ISOが12800だったから・・・orz あ””ーー しもうたぁー
 
Photo

 こんな八百屋さん
 
 そんなに変わりないかな・・・
 
Photo

 こんな淡水魚も売ってます (^_^;)
 
Photo

 前から劇的にカッコ悪い車が走ってきたのでパチリ!
 
Photo

 セグウェイというか トヨタのWingletというか・・
 
 こんなもので すいーって 走って行く人 はじめてみました
 
 なんでもアリ! の中国です (^o^;)ゞ
 
Photo

 ニョシのスカートの丈は短くなって
 
 スタイリッシュになってきました
 
Photo

 こんな 古いレンガの建物 と高層ビルが同居
 
 このビルが 私のホテルですけど・・・
 
Photo

 壁を作っている人
 なんたるアバウト でも、上から モルタル被せちゃうから
 
 分からない 分からない・・・・(・。・;
 
Photo

 繁華街の変電設備
 高圧10000V !! って書いてあったけど
 
 ジャンプすれば 届きそうだよ・・・(; ̄ー ̄川
 
Photo

 ま、そんなこんなで またこの子でチェックアウト
 
 さーて 広州空港に向かいます
 
 ちょっと楽しみがあるんですよね (*゚▽゚)
 

コメント