沖縄南部 糸満の旅 19 レストラン レイール でブッフェ朝ごはん

Photo

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 の朝でございます 部屋のテラスに出てみると、ブーン と飛行機が飛んでいきます RAC 琉球エアーコミューター の 後半が貨物室になっている DHC-8-Q400CC のようですね なかなかカッコイイ (*^_^*)

Photo

今朝の朝ごはん は ホテルのブッフェにしてみます 前日は予約が必要なプリフィックスでしたが ブッフェ がメインの レストラン レイールにまた来ました

Photo

入ってすぐ右手にバーカウンターがあります 夜はここも良いですね (*^_^*)

その反対側には・・

Photo

ちょっとした ラウンジ ここでカクテルなんても いい感じ (^^)

Photo

その先が メインのブッフェレストラン になってます

Photo

2階なのですが、オーシャンビューで明るくて素敵です (^^)

Photo

こちらは 朝6時半からなので、頑張ってアサイチにやってきました さて戦闘開始

Photo

さすがに 料理の数がありますねぇー (^^)

Photo

ディニッシュも豊富ですね♪ カロリーを考えると まぁー いつもの通り トーストで (^^ゞ

Photo

アイスクリームも3種類ほどのカップが用意されてます

Photo

飲み物は シークヮーサーで グレープフルーツがあるとベストなんですが。。(^_^;)

Photo

サラダとトースト つい バターロールもとってしまいました (^^ゞ

Photo

スモークサーモンにハム ケッパーが付いているのが嬉しい (^^)

Photo

エッグブースはあったものの、モクモクと目玉焼きをおばちゃんが作るのみで。。(^^ゞ しかたなく二皿いただきました・・・

Photo

ジーマミー豆腐も何度も沖縄に来て食べていると だんだん馴染んで好きなってしまいました (^^)

Photo

ということで 全貌 (^^ゞ イマイチな絵ヅラだな (^_^;)

Photo

ブレッド&バタープリン という一品があって、カロリーすごそうだけど すこしいただきましたが コーヒーに合うねぇ〜 (^^)/

コメント