沖縄南部 糸満の旅 20 サザンビーチホテル&リゾート沖縄 チェックアウト

Photo

サザンビーチホテル&リゾート沖縄 の朝ごはんを食べて、高齢 いや 恒例のお散歩 (^^ゞ
美々ビーチいとまん にポクポク歩いてきました

Photo

人工の砂浜には 例の軽石が少量ながら 波の形に打ち上げられていました

Photo

南側には 奥に 糸満フィッシャリーナ があってヨットのマストが沢山立っているのが見えました

Photo

海辺の展望台の下に 変なもの発見! カーウォッシュ (^_^;)?あれ なんでこんなところに・・

Photo

サザンビーチホテル&リゾート沖縄に戻ってきました このプール側に入り口は この時は閉まっていましたが。。。。

Photo

部屋で荷物をパッキングして、プレミアム・ラウンジでチェックアウト

Photo

ラウンジは静かでとても居心地がいいですね (^^) チェックアウトしても、ラウンジは使っても良いですよ ということで、すこしここでまったりすることにしました

Photo

カプセル式のドリップコーヒーをいただきます

Photo

カミサンは 沖縄産オリジナル・ハーブティーがお気に入りで何度も飲んでました

Photo

今日は遅めのフライトなので、沖縄南部を久しぶりに旅したいと思います ヽ(^。^)ノ

コメント