OKA-SIN修行2 19 フォーシーズンズ ホテル シンガポール Four Seasons Hotel Singapore

Photo

 さてまた フォーシーズンズ シンガポールにやって来ました

 数週間前から Googleさんの翻訳で ホテルのアマンダさんとやり取り

 (^o^;)ゞ アーリーチェックインをリクエストしていたのですが

 やはり 中国のお休みのせいで ホテルは満杯で それは無理

 とのこと (・_・;)ま、しゃーない

Photo

 ということで、3階のクラブラウンジへ

 ここは宿泊者は自由に使えるので

 しばらくここで待つことに

 フロントのSACHIさんという日本人スタッフさんも来てくださって

 大変ありがたかった (*゚▽゚)ノ

Photo

 カミサン 置いてあったリンゴをガブリ! とかじってます (^o^;)ゞ

 甘いらしい・・・・

Photo

 しかし 今日はエアコンの風が超寒いね。。。(・_・;)

Photo

 で、カミサン シャワー浴びてくる というので

 カメラ持たせて また取材をおねがいしました

Photo

 しかーし 男子と全くかわらない感じぃー 

Photo

 サウナも二種類

Photo

 シャワーブースは少し少ない感じ

Photo

 という感じでしたが カミサンかなりサウナも

 堪能したようで 1時間帰ってきませんで・・・(・。・;

Photo

 あたしゃ 寒さに耐えられず プールサイドで半分 ウトウト・・・

Photo

 2時間半ほどしてSACHIさん搭乗!

 お! もしや!! お部屋のご用意ができました (*゚▽゚*)

 おーー! ありがたやーー

Photo

 で、こちらのお部屋で!

 ってここすごい眺めじゃん!

 アップグレードさせていただきました って

 \(^o^)/ ばんざーい

Photo

 いいね いいね! バスルームも

Photo

 うんうん まったりできるね (*゚▽゚*)

)
)
 部屋の中はこーんな感じ (^o^)丿

Photo

 さて じゃー シンガポールのお散歩開始かな (^^)

コメント