OKA-SIN修行2 18 チャンギ国際空港からシャトルバス

Photo

 SIN シンガポール この記号は早い者勝ち と聞きましたが
 
 SIN って罪っていう意味ですよね (^_^;)
 
 ホント 罪作り (^o^;)
 
Photo

 SINに降りたら シンガポールドルに換金
 
 1シンガポールドルが大体80円
 
Photo

 ホテルへの共同シャトルバスのおじさんいた いた (^_^)
 
Photo

 バス以外のは聞かれたことないな・・・ ^_^;
  
Photo

 愛想のない オニーサン来て バスに搭乗
  
Photo

 途中 9月に行われた F1GPのメインスタンドが
 
 まだ残っていました (^_^) へー
  


 
  バスはこんな感じ 

Photo

 リトルインディアのあたりで ターバンのおじさんが降車
  
Photo

 リトルインディアの高層マンション
  
 ベランダ左側から 長い物干し竿で洗濯物がイッパイ! (^o^;)
  
Photo

 そして またきちゃった! 
  
 フォーシーズンズ ホテル シンガポール (^_^)ちょっと高い
  
 今回 大失敗だったのは 中国の長期休暇
  
 国慶節 7連休と重なってしまったこと
  
 だから ホテルや街は 中国人でイッパイ!! \(;゚∇゚)/しもたぁー
 
 なので、部屋に空きがなくて・・・
 
 アーリーチェックインはならず orz
  
Photo

 玄関前には新婚さんと思われる花をあしらったF様が
 
 さて 短いホテルライフですが アマンダさんいるかな? (^_^)
 

コメント