家族4人香港旅行 32 香港空港から羽田に

Photo

さてさて そろそろ帰ります ということで ゲートにやってきました

さすが香港空港 BAのA380が来てました でけぇーなぁー ( ̄0 ̄; 

 

Photo

16番ゲートに到着 帰りは JL026 15:15発です 

まぁー 香港ですから 近いですよね まぁー5時間くらい・・・

 

Photo

帰りの機材は 777-200でした

787だと 寒くないしお気に入りなんですが・・・・

 

Photo

もちろん帰りもエコノミー そのかわり 非常口席がとれました

足を伸ばせるし ラクチンですが 荷物を全部 上にあげないといけないとか

TVも格納しなきゃいけないので最後まで見られない というデメリットは

ありますね・・・

 

Photo

それに CAさんが 前に座るので 目のやり場に困るのも難点 (◠‿◠;)

 

Photo

いよいよ プッシュバックが始まりました

 

Photo

離陸してターンするので こんな景色が見られました (*^^*)

 

Photo

帰りの映画は ペンタゴン ペーパーズ
メルリ ストリープの息を吸い込むブレス音が非常に気になりましたが

ニクソン大統領がらの不正に社運を掛けて 政権批判を展開する新聞社を描いています

色々 あるけれど アメリカの自浄能力を示す すばらしい映画だと思います

それに引き換え 我が国は 政権批判をしたら。。反日 だものなぁー ( ̄◇ ̄;)

Photo

ラウンジでさんざん食べたので 機内食は フルーツとハーゲンダッツだけいただきました

 

Photo

忘れちゃいけない 機内で安定したら SIMを日本国内用に交換

SIMを落とさないように 細心の注意をはらいます 

Photo

千葉は房総半島から進入して 運良く 右側で 空気を綺麗だったので

ディズニーランドとシーがよく見えました

 

Photo

ゲートに到着して SHIPからおります

いつも感心するのが シップの停止から ドアが開くまでが早いこと

大したもんだなぁー

Photo

ということで 羽田国際線ターミナルの駐車場で白猫君が待っていてくれました (^_^;)

家族4人で 今度は上海ディズニーでも行きたいなぁー (◠‿◠;)

 

コメント