家族4人香港旅行 26 香港空港 キャセイファーストクラスラウンジ THE WING

Photo

 香港国際空港に到着
 プライベートで来たのは3回目 この新しい空港には2回目でした
 仕事では 中国は東莞になんども行くとき 中継地として利用していました

 

Photo

 なので 出発ロビーに来たのは2回目で まだまだなれてません (^^ゞ
 JALのカウンターをなんとか見つけてチェックインです

 

Photo

 バゲージをチェックインしちゃって 身軽になりました(^^)

 

Photo

 そして 制限区域は 超慣れたもんです (^^ゞ
 なにしろ ここで4時間とか 待ったのは数知れず・・・(^o^;)
 このディズニーストアで 娘たちのお土産を買ったもんです (◠‿◠;)

 

Photo

 そして 仕事で来たときは こんなところの存在もしらなかったなぁー
 香港のキャセイパシフィック ラウンジは 4個所くらいありますが
 その中でも このTHE WINGは 素晴らしいところです

 

Photo

6

 

Photo

7

 

Photo

8

 

Photo

9

 

Photo

10

 

Photo

11

 

Photo

12

 

Photo

13

 

Photo

14

 

Photo

15

 

Photo

16

 

コメント