ハノイ 29 ハノイ市街を散策 雑貨 Chie Design

Photo

Hang gai通りを歩いて行きます

Photo

この Chieさんも ちょっと有名 小綺麗で

日本人の女の子も気軽に入れますね (*゚▽゚)ノ

Photo

ベトナム少数民族のお店で 1階は小物で それも面白い で、

2階に上がってきました

Photo

二階は 衣類で なかなか 可愛いデザインのがあってオススメかも

 

chieの場所は このあたりです

Photo

この角のお店は フォーのお店で

Pho 10 Ly Quoc Su というお店 入ってみたいなぁー 

Photo

さらに 聖ヨセフ大聖堂 の近くの Joma Bakery Cafe
 
ここも おしゃれでいいですね (^^)

Photo

そして 聖ヨセフ大聖堂に行ってのですが

それはすばらしいものを見られました (^^)/

 

コメント