初クアラルンプール発券の旅 10 ブキッビンタン徘徊 伊勢丹からパビリオン

Photo

 インテリアの素敵な ブキッビンタンのお店に入りました

Photo

 ラマダン最終日の ちょっと緊張気味のアラブ街を

 逃げるように脱出 (^_^;)

 ブキッビンタンの交差点に伊勢丹の文字が

Photo

 で、ちょっと入ってみました

Photo

 地下食に行って ちょっとびっくり( ̄0 ̄;)

 おお! かっちょええ お店や! 日本酒を飲めるカウンターやら 色々と

 かっこいい

Photo

 寿司バーなんかもあって センスいいなぁー

 お金もかかってる

Photo

 奥の小さな フードコートもクリーンな感じ

Photo

 上階のレストランフロアにあがると これまた素敵!

Photo

 うぉー かっちょええ!(*゜▽゜)ノ

 日本にはなんでないんだぁ〜 (^_^;)

Photo

 で、伊勢丹を出て ホテル方向 東に向かい

 巨大モール パビリオンに

 しっかし、暑い ( ̄д ̄|||)ふぅー

Photo

 10mはあるスパイダーマンが腕組みして立っています (^_^;)

Photo

 中に入るとレクサスを展示中 日本にはないモデルも見られました

Photo

 これがセンターホールですね ( ̄0 ̄;)/ しゅごーい

Photo

 いやぁー ひろいねぇー 

Photo

 上階にあがると パビリオン東京ストリートというのがありました

Photo

 なるほど 浅草風味って感じでしょうか・・・

Photo

 日本文化って やはり少し人気があるんですね

 へー って感じ 

コメント