シドニー 16 ボンダイビーチ Bondi Beach へ

Photo

ヒルトン・シドニーを出発しようと ロビーに降りてきました

Photo

車寄せには マクラーレン 570Sでしょうか よくわかんないけど・・

Photo

すごいねぇー でも洗車しようよ・・・(^^;)

で、UBERを呼んだのですが・・・

Photo

なんと初めての 白人女性 ちょっとビックリ

Photo

ボンダイ・ビーチの真ん中まで行こうかと思ったのですが

ここの方がいいや と頼んで Bondi Trattoria の前で

ドロップしてもらいました

Photo

ついに来ました ボンダイ・ビーチ! (^^)ほほーい!

手前のプールは 海水プールで 

ボンダイ アイスバーグ クラブ Bondi Icebergs Club です

Photo

湾の対岸 先頭の方は アボリジニの絵が見つかったところだそうです

Aboriginal Rock Engravings

Photo

さらに西に歩いて Bondi to Bronte Coastal Walk に

このあたりは 岩場ですね 歩くところは整備されてます

Photo

高級住宅地ですねぇー 絶景だろうなぁー

Photo

ボンダイ アイスバーグ クラブまで 戻ってきました

ちょっとしたレストランや カフェがあって 良いところですね

Photo

なるほど これがボンダイブルかぁー 

 

 alt=

Photo : Wikipedia

初代iMacが出た時に ボンダイブルーと名付けられたカラー

いつか この眼で見てみたい! と思ったのが ついに叶いました (^^)

Photo

お日様もポカポカで しばし ここでプールを眺めていました

Photo

ほぼ 海といってもいいほどの プールですよね (^^)

Photo

ボンダイ・ビーチの方は サーファーで賑わっています

Photo

なかなかいい波が来るみたいですね

Photo

湾になっている ボンダイ・ビーチを歩きます 

 

ボンダイ・ビーチは地図的にはこんな感じです

Photo

この砂浜を歩いて 反対側にあるお店に向かいます

Photo

振り返ると ボンダイ アイスバーグ クラブが見えています

結構 立派ですよね (^^)

Photo

濡れて傾斜もゆるい砂浜なので 歩きやすい

Photo

対岸の高級住宅地

すごいですねぇー マンションみたいですね ( ̄0 ̄;)

Photo

さて もう少しがんばって歩いて ちょっと有名な

カフェで休みます

 

コメント