シドニー 17 ボンダイビーチ スピードス・カフェ Speedos Cafe

Photo

ボンダイ・ビーチをポクポクあるいて 振り向くとこんな感じ

ボンダイ アイスバーグ クラブも大分 遠くなりました

Photo

目指すはの あの正面の坂道の途中にあります

Photo

浜辺から道路にやっと出ました

Photo

上り坂を すこしだけ登ります

Photo

このお店が スピードス・カフェ Speedos Cafe

後で気がついたのですが お店の前のこの席

後ろの席の人と 背中合わせに座るので

お尻がくっつくんですよね (^_^;)

Photo

Speedos Cafeは インスタ映えなお店で有名で・・

 

バイリンガール のチカちゃんの YouTubeで知りました (^^ゞ

Photo

それでは 中に入ってみましょう

Photo

店内はほぼ一杯 ということで お尻合いの席に (^o^;

メニューを頂いて アウトサイド ということで

Photo

その名もボンダイ・ドラフト という かなりビールらしからぬ

デザインのビールと カミサンは紅茶を頼んだら あら鉄瓶だ! \(;゚∇゚)/おお

Photo

なんか お尻合いは 嫌だったので・・(^o^;

カミサンと狭いけど 並んで座りました 

Photo

メニューは

こんな感じ

Photo

大体 18オーストラリア・ドルとかなので 

単品で1500円位

Photo

席からの眺めは こんな感じ

ゴミ箱が・・・・(^_^;)

Photo

来ました これ たしか Pink pitaya bowl

マンゴーに キーウィー イチゴ バナナ パッションフルーツ

pitayaはドラゴンフルーツの事

あとは グラノーラ まぁー ビーガン食のお店 って感じですね

Photo

なかなか インスタ映えな感じですよね 2人でひとつだけ注文しました 

ここは有名で オーストラリアのヒュー・ジャックマンさんとか

スターが結構 いらしてます 

Photo

ということで なかなか おもしろいお店で ボンダイに

いらしたら 一度いらしてみてください (^^)

Photo

では そろそろ 帰りましょう 中央付近に戻ります

Photo

ボンダイビーチは まぁまぁ シドニーから離れているし

たぶん もう来ないだろうから しっかり 目に焼き付けておきましょう

Photo
とまぁー ボンダイ・ビーチはこんな感じでした (^^)

コメント