家族4人香港旅行 5 ツイン エグゼクティブ ハーバービュー

家族4人香港旅行 5 ツイン エグゼクティブ ハーバービュー

我々にあてがわれた部屋は 5507号室

55階なら 高層階! (^^)階
Photo

元々は 安い 山側 ピークビューのお部屋を予約したのですが

もちろん ヒルトンオーナーズのゴールドだから おねだり

アップグレード狙い (^ o^;)ゞてへ

それが狙いどおりになって オーシャンビューになりました \(^o^)/わーい

部屋はこのあたりで 中央あたりですね

Photo

5507号室は こんな感じ ベッドは相変わらず高いですが

十分 いい部屋です (^^)

Photo

ツインのベッドには こんなかわいい コンラッドベアが ふたつ置いてありました

Photo

55階ということもあって 素晴らしい景色です(*゚▽゚*)

Photo

ドア近くにガラスドアの冷蔵庫を コーヒーメーカーなどがあります

Photo

バスルームはこんな感じで さすが コンラッド ツインシンクになっています

Photo

バスタブはこんな感じですが 黄色いコンラッド ダックちゃんも しっかり

いらっしゃいました (*゚▽゚*)

Photo

トイレはウォシュレットはなし

Photo

ツインシンクの上にはテレビもあって

ちょっとだけセレブ気分(^ o^;)ゞ

テレビは旅先では特に 全く見ないんですけどね

Photo

アメニティーは 結構 大きいチューブで助かります(^^)

Photo

クローゼットはこんな感じで アイロンもあります

Photo

さすがコンラッド いい部屋ですね (*゚▽゚)

コメント