フィリピン出張 日本料理 一心 そして 空港へ

1_2


 人の価値と移動距離は比例する とか

 知恵と移動距離は比例するなどという

 好きな言葉がありますが

アジアの同じところばかりで

 仕事だけではだめですねぇー (~_~;)

 日本を出てから1週間以上・・はぁー疲れが・・・でも、まだまだ・・

2_2


 数日のフィリピンでの最後の日も日本食

 こんな鉄板焼きのお店でしたが、特にパフォーマンスはなし・・・

4_2


 カニ手巻き というのがあって

 予想ピッタリのものが出てきて、みんな大喜び[E:coldsweats01]

 でも、これを食べた人は、これが原因か、その後ピーピーに・・(~_~;)

3_2


 なにやらチューブに入っていたと

 思われる豆腐は、かなり水っぽい

5_2


 最後の夜にホテルに帰ると・・
 それまでベッドメイクの20ペソを取らなかったのに

 お礼の言葉のメモとともに水が倍の4本も

 なかなか ほんわかとする事もあるものですね (^_^)

1_3


 チェックアウトを済ませます

2_3


 マニラはまた第二ターミナル

 ということは、行き先は。。。。(^^ゞ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    chandraさんのお腹は大丈夫でしたか?
    ピーピーは辛いんですよねぇ(^_^;

    >ということは、行き先は

    全くピンとこないんですが…帰国じゃない…ということですかねぇ(^_^;

  2. トリバン より:

    人の価値と移動距離は比例、、、、。
    いい言葉だ!(笑)
    その相関式に特異点を与えるトリバンでした。
    海外移動に加え、帰国時は毎週の東京往復。
    距離は確かになかなか負けないとは思いますが。(大笑)

  3. Ojin より:

    忙しさの中でのブログ更新・・これがなにより凄いと。

    下痢は辛いですね・・万一・・間に合わないと。

    大昔、それに近い経験をしたことがあります。

    そとからw指つっこんで栓しましたwww滝汗

  4. M より:

    chandraさん こんにちは!

    帰国と思いきや!
    エミレーツのコードシェアでドバイですか!! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

    さすがchandraさん!
    これだけお疲れなのにパームアイランドの別荘に直行されるとは!!
    頭が下がります ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

    あ~ コードシェアは第1ターミナルだ・・・ (^-^;

  5. YYS より:

    お疲れ様です♪ chandraさんのお車、慣らし終えるためいっぱい乗っときましたので(ウソ爆

    >行き先は。。。。(^^ゞ
    そろそろ奥様や愛車の元に帰られたいのではないでしょうか??

  6. danchan より:

    長期出張、お疲れ様でした(o^-^o)

    フィリピン在住のBMW仲間がいるので、いつかは行ってみたいです。

    お陰様で「BMW Day 2009」大盛況でした( ̄ー ̄)ニヤリ

  7. morihan より:

    こんばんは!
    ピーピーとはお気の毒さまでした(>_<)
    もう帰国されてるんでしょうね!
    えー、まだですか?
    もう帰ってこなくてもいいですよ(嘘爆)

  8. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    >chandraさんのお腹は大丈夫でしたか?
    はい 完璧とはとても言い難いのですが・・
    一応 悲惨な状態ではありません (^ o^;)ゞ

    >んですが…帰国じゃない…ということですかねぇ(^_^;
    また いつものところです (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    トリバン さん こんにちは (^。^)/

    >その相関式に特異点を与えるトリバンでした。
    そんなことはないですね まさにその相関式通りだと思います
    (*゚▽゚)ノ

    しかし、たまの海外出張でこんなにこたえるのでは
    だめですねぇー とてもトリバンさんのマネはできません・・・(;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >ブログ更新・・これがなにより凄いと。
    アホ丸出しですね・・(−_−;)>”

    >そとからw指つっこんで栓しましたwww滝汗
    おお・・
    私はおならだとおもったら・・・ということがありましたが・・・
    (; ̄ー ̄川 ああ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M さん こんにちは (*^_^*)

    >コードシェアでドバイですか!!
    今話題のドバイですね
     いいですねぇー 一度でいいからあの当たりに行って見たいです

    >お疲れなのにパームアイランドの別荘に
    ブラピとご近所なんです (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYSさん こんにちは (=^0^=)/”

    >奥様や愛車の元に帰られたいのではないでし
    車が心配・・その次が・・・
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (^_^)

    >いつかは行ってみたいです。
    是非! 

    >大盛況でした( ̄ー ̄)ニヤリ
    そうですかぁー よかったですねぇー
    また来年も是非!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (∩.∩)/

    >もう帰ってこなくてもいいですよ(嘘爆)
    そ、そんなぁー 帰りますよ 帰りますっ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m