グアム旅行 1 成田 サンレッド・ガレージ

Photo

 えー 家族3人 初グアムに行ってきました(^^ゞ

 かつてサイパンには行ったことがありますが、すでに直行便もなく・・・

 どこいこうか? と あんみつ と カミサンに相談

 行ったことのあるところは あんみつは嫌だし

 あんみつの仕事では 長めはムリ ということで

 グアムがイイ という あんみつの意見に乗ることに

Photo

 まぁー 大体想像はつくんですが、行ってみないことには

 始まらない! 百聞は一見にしかず (^^ゞ

 ツアーも見てみましたが 結局 いつものように

 エアとホテルを別々に とって 現地でのレンタカーは

 BMWのお友達 evening_skyさんに教えていただきました m(_ _)m

Photo

 で、成田便 ということで いつものサンレッドガレージさんに

Photo

 ネットで予約しましたが、以前あった セルフコースがなくなりましたね・・・

 で、まずは事務所に寄ります

Photo

 予約の確認と エアの確認 そして

 魔法のプラスチックの薄板で お支払 (^o^;

Photo

 で、シャトルバスについていきますが

 あれ? すぐそこだ! 以前の 道路の反対側じゃないのね

Photo

 そういえば evening_skyさんもここだったなぁー

 クルマを入れて 出口を締めてくれるのが 以前と違う所

 4日間で 税込み5940円 1日 1500円ほどなので

 羽田国内線パーキングとほぼ一緒で しかも安心安全 (^^)

 洗車もお願いできますが、わたしは 鍵も持っていきます

Photo

 送迎のクルマに乗り込みます

Photo

 とは言っても 空港隣接なので あっという間に到着します

 3分くらいかなぁー



 なんてたって こんな場所ですから

Photo

 で NRT T2に到着

 今回 シュノーケルセットが3つ入ってるので 

 70Lのリモワと 機内持ち込みサイズのリモワが1個 という感じ

Photo

 あんみつは ステータスとってから成田は初めて!

 ということで、 例によって ラウンジにワク♪o(^o^)oワク♪していました (^o^;

Photo

 さーて チェックインでございます (^^)♪ 

コメント